悪魔城ドラキュラIII

ダップルさん
[Lv.1]初心者

[質問67751]ダップルさんからの質問

教えて!

未解決
日時:2012/02/15 13:59:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

ART 中の画面右上の総獲得枚数の下に〇〇ランナーとかのプレートは何か意味あるんですか?

【お礼】

ドラキュラバトルの継続率かと思ってたで…関係無いと解ってスッキリしました。有り難うございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まひるまパパさん
[Lv.2]回答好き

まひるまパパさんからの回答

日時:2012/02/15 22:50

悪ドラの前作では、〇〇ランナー 〇〇ハンター 〇〇フェチ?等が、獲得枚数か継続ゲーム数で、称号のようなものが有りました。

この質問についての回答

山の慶次さんさん
[Lv.2]回答好き

山の慶次さんさんからの回答

日時:2012/02/16 08:25

初代からただのお遊びです  意味はないかと…

たけちゃんでさん
[Lv.2]回答好き

たけちゃんでさんからの回答

日時:2012/02/16 00:18

今日うったときはマラソンまんやったかなARTはすげー続いたけどボーナスあまり引けなかったからかなおあそびやろ

この機種の質問一覧を見る(56)

悪魔城ドラキュラIIIの関連情報


設置店舗(全国)