悪魔城ドラキュラIII

じゃぐじゃぐじゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問67612]じゃぐじゃぐじゃさんからの質問

天井

締切済
日時:2012/02/14 16:09:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

天井ってただのARTだけですか?こう継続とかないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

八島大作センさん
[Lv.1]初心者

八島大作センさんからの回答

日時:2012/03/04 19:03

自分は1set、バー揃いありですが上乗せは20でした。天井付近1000ぐらいなら回してもいいですが800とかならやめた方がいいかも知れません

たけちゃんでさん
[Lv.2]回答好き

たけちゃんでさんからの回答

日時:2012/02/16 00:22

天井から2700枚でましたセットは天井だけだと1セットだけどそのセットが1000ぐらい続いたはっきりしたことはわからんけど

パチパチパさん
[Lv.1]初心者

パチパチパさんからの回答

日時:2012/02/15 12:16

今日天井単発食らいました

いちのせにのせさん
[Lv.1]初心者

いちのせにのせさんからの回答

日時:2012/02/14 17:15

天井はART3セットだったと思います。昨日天井逝きました。

じゃぐじゃぐじゃさん

じゃぐじゃぐじゃさんからのコメント

3セットですかまぁ800ぐらいで弱スイカでバー引いて萎えて止めましたがねw

この機種の質問一覧を見る(56)

悪魔城ドラキュラIIIの関連情報


設置店舗(全国)