悪魔城ドラキュラIII

じゃぐじゃぐじゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問67453]じゃぐじゃぐじゃさんからの質問

悪魔城

締切済
日時:2012/02/13 16:41:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

悪魔城ラッシュ終わって赤満月でラッシュ期待度星3つだったのに途中で星1つになったんだけどラッシュは何で抽選してるんですか?転落抽選とかもあるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にさん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2012/02/19 11:01

自分の感覚的では、押し順リプで上げて押し順で落ちるとおもいますよ。

ぅぃるさん
[Lv.2]回答好き

ぅぃるさんからの回答

日時:2012/02/19 00:03

個人的にですが 押し順のナビでリプレイだと 落ちたり 落ちなかったり…だと思います。中ナビか逆ナビで落ちるのが多かったょうな…

にさん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2012/02/18 09:57

右第一停止の押し順リプは一定確率で抽選されてて、押し順を引いた時にバーが揃うか抽選されてる。赤満月だとバー揃う確率が優遇されてるだけ。ただの推測ですが。

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2012/02/13 20:42

赤満月の時に黒を狙えが出れば期待大なだけで赤満月だから必ず出るわけではないですよ  赤満月の時に狙えが出なければ残念て事です

この機種の質問一覧を見る(56)

悪魔城ドラキュラIIIの関連情報


設置店舗(全国)