悪魔城ドラキュラIII

シーマ777さん
[Lv.6]セミプロ

[質問67302]シーマ777さんからの質問

感想聞かしてください

未解決
日時:2012/02/12 18:39:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

このシリーズ一度も打ったことないのですが、今回の機種はどうなんでしょうか? おもしろいですか?
因みに、爆発力は最近の台で言えばどの機種ぐらいですか?

素人的な質問ですいませんが、打ってみたい気持ちはあるので、よろしくお願いしますm(__)m

【お礼】

回答ありがとうございました マイホでは既に客とんでます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アッシュ(仮)さん
[Lv.2]回答好き

アッシュ(仮)さんからの回答

日時:2012/02/16 18:47

個人的に秘宝伝+北斗÷2って感じです

この質問についての回答

山の慶次さんさん
[Lv.3]常連

山の慶次さんさんからの回答

日時:2012/02/16 08:49

下の方の純増、体感1.0くらい…  まったく同感です

これほんまにARTか?って言うくらい増えませんね…

シーマ777さん

シーマ777さんからのコメント

自分もうちましたが、もう打たないと思います

回答ありがとうございます

しすてむさん
[Lv.5]マニア

しすてむさんからの回答

日時:2012/02/13 00:16

システムは秘宝伝に似てるかと思います。
秘宝よりボーナスが重い、直乗せが少ないといった感じかと思いました。
ただ本作魅力の悪魔城RUSHは結構な頻度で入ったのでART中はドキドキして打てます。
あと順増枚数が少ないのでG数の割に増えなかったりします(体感1.0枚くらい)。

シーマ777さん

シーマ777さんからのコメント

回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(56)

悪魔城ドラキュラIIIの関連情報


設置店舗(全国)