悪魔城ドラキュラIII

あじゃぱぁ~さん
[Lv.4]検証員

[質問67027]あじゃぱぁ~さんからの質問

天井か?

締切済
日時:2012/02/11 00:09:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

1100GでART入って4セットで200G程続きまして、ボーナス間1200Gで天井みたいですが、終了後引き戻しも無かったし、復活演出とかも無く、天井発動してるのか疑問でした誰か天井経験した方居ませんか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山の慶次さんさん
[Lv.2]回答好き

山の慶次さんさんからの回答

日時:2012/02/11 12:37

初打ちの時に経験しましたよ  1230Gくらいに発動  すみません演出忘れた…

確か、サキュバス様を『あぁ~ん』ってお仕置きして突入したような…曖昧ですいません

継続は四回、ラッシュ二回でボナ絡んで800枚程…

この辺は引き次第で変わりそう  なんせARTで出玉感がまったくないから…  番長みたいに上乗せサクサク、ザックザクは見込めません…  150Gあっても120枚~130枚くらいしか増えてないし、ボナ後の準備中が長引けば一回のARTで戻せない程減りますしね…

まあ天井抜け後に200回転程回した後、ボナ連とART絡んで2500枚だしましたけどね

天井の旨みはあまり期待しないほうがいいと思いますよ  私が打つなら1000回転以上回ってる台しか狙いません  そんな台ないでしょうが…

あじゃぱぁ~さん

あじゃぱぁ~さんからのコメント

わざわざありがとうございました宵越しも狙える位だから、大した事無いんでしょうね

この機種の質問一覧を見る(56)

悪魔城ドラキュラIIIの関連情報


設置店舗(全国)