悪魔城ドラキュラIII

山の慶次さんさん
[Lv.2]回答好き

[質問67000]山の慶次さんさんからの質問

悪魔城チャンス

締切済
日時:2012/02/10 21:21:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今打ってて、サイファ3連アップから悪チャン入ったんですが、悪チャン中の炎の同色は確定じゃないんかな?

紫同色の炎があがって弱スイカ成立したんだけど普通にスルーされました…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アキサキさん
[Lv.4]検証員

アキサキさんからの回答

日時:2012/02/13 02:34

確定じゃなかったんやったらそれが正解ですね

山の慶次さんさん

山の慶次さんさんからのコメント

やっぱそうなんかな…

普通に期待しちゃいますよね  演出やグラフィックやサウンドは良く出来てて好きなんだけど、子役の出現率の割にメリットが少なすぎてほんとにツボにはまらんとでやんから打つ気が失せる…

この機種の質問一覧を見る(56)

悪魔城ドラキュラIIIの関連情報


設置店舗(全国)