悪魔城ドラキュラIII

★負け◆プロ▼さん
[Lv.1]初心者

[質問66896]★負け◆プロ▼さんからの質問

ステップアップフリーズ

未解決
日時:2012/02/10 04:30:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった24

揃った方いますか?
昨日2回サイファまでいって揃わなかったんですが
相当な確率なんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Fibesさん
[Lv.2]回答好き

Fibesさんからの回答

日時:2012/02/14 23:04

こんばんわ(ゝω・´★)

今まで2回揃いました(=゜ω゜)ノ

1回目は通常時ステップアップフリーズ~ラルフで、赤BIG+悪魔城RUSHでした**
1セット目の途中でbloody tearsのゲーム音BGMが流れて(プレミアBGMなので継続確定かも?)4セットまで続きました。

2回目はチェリーの出目からバトル演出に発展して、ドラキュラとのバトルタイトル画面のままロングフリーズ。
砂嵐とドラキュラの顔アップからBARを狙え演出で、青BIG+SUPER悪魔城RUSHでした**
プレミアBGMは流れず、2セット終了~引き戻しなしでした××
こっちのフリーズはチェリーの出目がリーチ目で、単独青BIGだった可能性ありです。
払い出し確認しませんでしたすみません××
※eスロのデータではステップアップフリーズという扱いになってました。

BAR揃いからREGもあるみたいですから、恩恵は悪魔城RUSHかSUPER悪魔城RUSHをガチ抽選って事以外は期待薄で、後は引き次第って具合じゃないですかね(´ε`;)
ちなみにサイファまで行った時は赤BIGのみでBAR揃いませんでした××

隣の台がステップアップアルカードでBAR揃い引いたのも確認しているので、合計3回確認として…。
低くても合算で16000分の1とかじゃないかなーって勝手に思ってますヽ(・∀・)ノ

この質問についての回答

いちのせにのせさん
[Lv.2]回答好き

いちのせにのせさんからの回答

日時:2012/02/14 17:23

今日サイファで揃いました上記の方と一緒でボナとARTとARでした少し疑問に思うのですが 僕は赤7ビッグで横で打たれてた人はステップアップの黒揃いで青7でSARでした青7の方が優遇されるのかな[?]

山の慶次さんさん
[Lv.2]回答好き

山の慶次さんさんからの回答

日時:2012/02/14 12:54

そういえば、サイファまで行けばBB確定ってこのサイトに書いてあるけど、はずしたんですか?

だとしたらガセなんですね…

今のところこの台では少しプラス収支になってますが派手な演出の割に当たらんから最近はまた番長に戻りました

中段チェのガセや悪チャン時の同色炎ガセ…  サイファの3連続アップからの悪チャンガセ…  強スイカからクローバー柄の演出からのガセ…

数えたらキリがない程普通にスルーしますよ…

先に言った中段チェだけは何かしらのアタリがほしいですよね  悪チャン行ってスルーって…こんなショック受けたん久々でしたわ…

アッシュ♪さん
[Lv.3]常連

アッシュ♪さんからの回答

日時:2012/02/13 13:22

ステップ3まで行き揃いましたよ

BB+ART1セット+悪魔城ラッシュですね

悪魔城ラッシュはヒキ次第かと乗せないときは10Gとかで終わりますし
でも、ラストゲームにで200G乗った事もあるので、よくわからない部分多いですね

山の慶次さんさん
[Lv.2]回答好き

山の慶次さんさんからの回答

日時:2012/02/11 09:56

昨日打っててアルカード?(2番目のやつ)で揃いました  青7ボナでART突入→螺旋準備→スーパー悪魔城ラッシュ突入でした

でもスーパーの旨みって…リプばっかで継続なし…  結局30くらいしか増えんかったよ

昨日はほんと引きが弱かった…  夜から行ってART5~6回入ったけど、そのステップアップフリーズの時だけしか上乗せなし+継続なし…ラルフのランニングを40G間ひたすら見てるだけ…そのフリーズも計約150Gで枚数600枚程度…  大負けしましたわ

この機種の質問一覧を見る(56)

悪魔城ドラキュラIIIの関連情報


設置店舗(全国)