悪魔城ドラキュラIII

山の慶次さんさん
[Lv.2]回答好き

[質問66611]山の慶次さんさんからの質問

聞きたいことが…

締切済
日時:2012/02/08 13:25:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

昨日初打ちしてて思ったことがありまして、

通常時、サイファ?かわかりませんが女の子が画面一杯にでますよね、  それがステップアップみたいに三回続いて何も起きずに通常画面へ…  『おい…なんでやねん…』と思いながら数ゲーム後悪チャンへ入りスルー…

まず聞きたいのは三回続いたらボナか悪チャン確定でいいんですかね?  二つ目に何も起きずに通常画面後、数ゲーム回して悪チャンはふつうにあることなんかな?

それと中段チェリーはボナか悪チャン確定とありますが、4000分の1なら悪チャンじゃなくART確定にしてほしかった   悪チャンはみごとにスルーしましたよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たはやかさなささん
[Lv.2]回答好き

たはやかさなささんからの回答

日時:2012/02/10 23:43

サイファのステップアップ演出は3で期待度80%です!

山の慶次さんさん

山の慶次さんさんからのコメント

あれで80%あるんだ…

昨日も打ちましたが連続演出4回みたけど全部スルーされましたわ…

前に打ったん入れたら、軽く合計10回ははずしてますよ…

あのボナの重さであのしょぼARTじゃまた速攻消えるな…  残念です

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2012/02/08 22:07

ボーナスがヘビー級 ヘビー級なくせに獲得枚数ショボいし でもART中は面白い サイファが爆乳

あじゃぱぁ~さん
[Lv.4]検証員

あじゃぱぁ~さんからの回答

日時:2012/02/08 22:05

全く同じ事が起こりました背景の色が変わってくヤツですよね俺の場合はその前に何でも無い出目で『激アツよ』って言われ期待してたら同じくステップ3まで行って、何だかんだで悪チャン3回入ってスルーですょその間にクローバー柄の扉とか、強も引きましたけど、結局ボナもARTもスルー初打ちだっただけに嫌なイメージついちゃいましたょ

山の慶次さんさん

山の慶次さんさんからのコメント

同じ方がいたとは…

普通にあるみたいっすね  私もクローバーとかありましたがすべてスルーされました…  サイファのあの演出は何かしらのあたりがほしいっすね

返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(56)

悪魔城ドラキュラIIIの関連情報


設置店舗(全国)