悪魔城ドラキュラIII

ユメサクさん
[Lv.2]回答好き

[質問66578]ユメサクさんからの質問

もしかして?

締切済
日時:2012/02/08 10:24:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

あんまり質問あがらないみたいですが…  もしかしても同様ですか?   初代は かなり打ち込んだので を打ちに行こうかと思ったけど   相変わらずボナは重そうですね?
番長打った方がましですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けいちゃん77さん
[Lv.3]常連

けいちゃん77さんからの回答

日時:2012/02/10 21:02

Ⅱ以下です(- -;)

ユメサクさん

ユメサクさんからのコメント

本当に? ボナ重すぎだからですかね?  ちょっと様子を見てから打つかな   返答ありがとうございます!!

2027セカンドさん
[Lv.3]常連

2027セカンドさんからの回答

日時:2012/02/10 15:48

多分導入店がまだ少ないからだと思います。自分は2よりは断然いいと思います。

ユメサクさん

ユメサクさんからのコメント

やはり よりは進化したのですね。  次の休みに打てるようなら打ってみます  返答 ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(56)

悪魔城ドラキュラIIIの関連情報


設置店舗(全国)