悪魔城ドラキュラIII

ゴールドスミスさん
[Lv.1]初心者

[質問66407]ゴールドスミスさんからの質問

初打ち報告

締切済
日時:2012/02/07 10:36:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

ないですか?設定不問で爆発するとか?

【補足】

みんな初打ち報告ありがとう(^^)

今日こそ絶対打ってやる

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あさこさん
[Lv.2]回答好き

あさこさんからの回答

日時:2012/02/08 14:36

昨日初打ちしました~

夕方からで、通常時からARTに入り、一撃6000枚くらいでました

2000回くらいARTを回しましたが、上乗せの仕方が、わかりません
三日月ステージで強チェで300乗ったり、満月?(悪魔城rushの期待度が一番のやつ)ステージで悪魔城rush中に強チェでスルーとか…
悪魔城rushにも満月ステージでも入らないときも何度もありました
rushも15コンボするときもあれば、一回で終了もあるし…

波が激しいけど、やっぱりドラキュラ大好きです

ゴールドスミスさん

ゴールドスミスさんからのコメント

設定推測が今のところbig終了画面のラルフとドラJrとサイファか小役の落ちですけど今日打った台は小役全般の落ちが悪かったんですけどbig終了画面が主役3人が多かったです。

羨ましいなm(_ _)m

明日は朝から座れるように頑張ろ

山の慶次さんさん
[Lv.2]回答好き

山の慶次さんさんからの回答

日時:2012/02/08 12:43

昨日、朝一から打ちました

4台導入で抽選ラッキー7

なんなく着座  打ち始め…何も起きない…    …300ちょいで強ハズレ目からBB

あれ?BB中の曲が違う…  少しがっかり…

十字架4つでART突入途中BB引いて黒BAR揃うことなく終了…500枚程度  すべて飲まれて追加…  BBは引くけどART入らず…気づいたら-42K…  その後強スイカでBB  抜けて悪チャンからサイファ扉開けART突入  それが2000枚程出て元

まだ時間あった為続行………  何も引かない…中段チェリー引いてやっと当たったかと思いきや、悪チャンへ…みごとにスルー

そのまま天井まで持ってかれ発動  持ち玉僅か…  800枚で終了…
全部入れたれ~ぃと思い続行  230回転でRB… 何もなく終わりガッカリしてたらART突入  それからボナ連チャン悪ラッシュ入り、引き戻しやらで計2500枚   やめ   +8Kでした  総回転数7000程、BB19、RB10 でした  設定は中間?

まあ、一日通して思ったのは引き次第  怖い台です

森岡辰也さん
[Lv.1]初心者

森岡辰也さんからの回答

日時:2012/02/08 00:09

今日朝1~悪ドラ打ちました

7kで初当たりから継続バトル4回勝ち
続くARTで悪rushに入り
100ゲーム上乗せて、その後は逆押しBAR狙いが、
30ゲームに1回くらい来てました。
悪rush突入率は、
1/3くらいでそこそこ上乗せして、結果・・・
一撃3、000枚

14:00~仕事の為ART消化出来ずに止め

まだ解析出てないのでよくわからないですが、自分が打ったのと他の台をくらべたら、悪rush突入率が全然違うので、
悪rush突入率も設定差有るかもです。

はにぃらぶさん
[Lv.1]初心者

はにぃらぶさんからの回答

日時:2012/02/07 23:55

本日初打ちしてきました。
設定は不明ですが、ボーナス初当たりまで350回転と重く辛かったですね。

700以上ハマッて悪魔城チャンスがサイファで復活⇒ARTでRUSH4コンボでした。
ART中のサイファがパイプオルガンを弾く演出で上乗せorボーナスが来ましたが800枚程度で終了。

個人的感想は、どこかのアンなんとかさんと違ってサイファはまだ信頼できる…かな(笑)

ゴールドスミスさん

ゴールドスミスさんからのコメント

さっき打てきたんですがYouTubeの動画見てオルガンはかなり期待できるなぁって思ったんですが…

30しか乗らなかったですm(_ _)m

チェリーも期待ハズレが多いし。

時計割れ演出で一応は100は乗りました。

自分が打った台は残りカスみたいな台でステップアップ引いてまさかのサイファ黒BARハズレでショックもつかの間2200枚でました。

その前にもステップアップなってドラ公Jrまできたけど全然期待しない方がいいです。2回きて2回ハズレましたm(_ _)m

悪魔城rushは3回ぐらいなにもなしで終わる時もありました…

サイファ?がでなかったら多分爆死してました。

扇風機買いますさん
[Lv.1]初心者

扇風機買いますさんからの回答

日時:2012/02/07 23:33

21時半から打って8Kでステップアップフリーズ最後までいってバー揃い

そのARTが500ちょっと続いて閉店で1500枚でた♪

途中ちょこちょこ子役で上乗せして、強チャンス目で200乗ってほかにも悪rush二回引いた♪

データ的には低設定と思われる台でした。ART入ってからの引き次第やないですかね

ARTはいって上乗せしないと勝てなさそうですね

ξラリィξさん
[Lv.1]初心者

ξラリィξさんからの回答

日時:2012/02/07 23:32

今日初打ちしてきました(・∀・)

感想としてはとりあえず当たりが重い(´ヘ`;)
ARTの純増はそこそこよかったかと思います(^o^)

気付いたこと(予想)
強弱の役には上乗せ期待度の差がない。もしくはあってもごく僅か?
ゲーム数が強役のほうが優遇されているだけかと思います
強チェリーかなり引きましたが上乗せなかったです、、、他の台も
終いにゃ悪魔城RUSH中の強スイカも外れる始末(´ヘ`;)
強チャンス目のみ100%上乗せかな?自分1回、隣2回引きましたがいずれもボーナス付きの100以上上乗せでした(^_-)

あとは、、、
ドラキュラバトル
悪魔城チャンス
共に満月にあまり期待しすぎないほうがいいですね( ̄ー ̄)
悪魔城チャンスで満月きましたが普通にART当選しませんでしたし、ドラキュラバトル中の満月なんかは結構な確率でバー外れます
過度の期待は禁物

だいたいこんな感じですかね(´・ω・`)
参考になれば幸いですヽ(´ー`)ノ

前回よりはおもしろいですが自分的にはやっぱ初代が1番でした(T^T)

池くんさん
[Lv.5]マニア

池くんさんからの回答

日時:2012/02/07 14:34

設定判別がほとんど解明されてないので、まだわかりませんが昨日初打ちした感想を報告します。

①ART中のバー揃いからの悪魔城RUSHがそこそこ入る(体感でART300回転に1回ぐらい)

②ART中のレア小役からの上乗せはあまり期待しない方がいい(一回だけですが強ひいて上乗せがたったの10Gでビックリしました。背景によって、上乗せ当選率、上乗せG数が変動するのかと)

③ART中の純増は少ない。REGに偏ると雀の涙程度。通常時のコイン持ちもイマイチでした。(1kで約30回転。最近では普通かな?)

以上、参考になれば幸いです。

ゴールドスミスさん

ゴールドスミスさんからのコメント

池くんありがとう(^^)

入れ替え初日から並んでるんですが25番やら55番やらでなかなか打てませんm(_ _)m

今日ホールで悪ドラ3の様子を見に行ったんですが6台中1箱なしで朝いた客が全員いなくなってました:-)

やっぱ怖い台なんですかね?

この機種の質問一覧を見る(56)

悪魔城ドラキュラIIIの関連情報


設置店舗(全国)