悪魔城ドラキュラIII

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

[質問65804]アカイジさんからの質問

今回は期待!!

締切済
日時:2012/02/03 16:36:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった4

今回の悪魔城ドラキュラにはかなり期待してます!!今回の悪魔城は皆さんどう思いますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やすぉさん
[Lv.4]検証員

やすぉさんからの回答

日時:2012/02/06 21:50

初代は目押しとリール制御やなんといってもあのART中の一瞬壊れた!?ってバグった感じのフリーズが感動でした!2は駄作だったので今作は期待したい!

よしき~さん
[Lv.2]回答好き

よしき~さんからの回答

日時:2012/02/06 10:40

自分も好きだったんですが
今作の6の機械割が112

それで上乗せ性能がすごいとなると…

恐ろしくて打てなさそうです

タキオン最高さん
[Lv.1]初心者

タキオン最高さんからの回答

日時:2012/02/06 03:52

サキュバスに早く会いたいです(/\)エウレカと迷ったけど先に悪魔城から打ちますか\(^o^)/

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

サキュバスもいいですが今回はサイファもいい 断然悪魔城でしょ(^^)v

爺さんさんさん
[Lv.2]回答好き

爺さんさんさんからの回答

日時:2012/02/05 23:05

初代は今のところ5号機の中で1番好きですあの曲を始めて聴いた時はトリハダがすごかったのを、今でも覚えてます2で失敗したからこそ、今回はかなり期待してます負け覚悟でとにかく早く打ちたいです

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

私も初代悪魔城をやったときはまずグラフィックに驚きましたねそしてBIGのBGMに感動 初代はかなり打ち込みました  今回はかなり期待しています

たかひーさん
[Lv.2]回答好き

たかひーさんからの回答

日時:2012/02/05 15:18

初代はかなり打ってかなり+になりましたねぇ
Ⅱはクソでしたね好きだった人ごめんなさい

でも悪ドラはシンプルなARTが1番良いのにな
最近のARTはトリガー引くのに金かかってしゃ~無い

まぁ期待大ですね

げんちゃん侍さん
[Lv.3]常連

げんちゃん侍さんからの回答

日時:2012/02/05 01:07

上乗せ基本好きなんで楽しみな反面前作を受け継いでると考えたらあまり……笑
とりあえず高知は田舎やから他県みたいにイベントないし導入ないかも

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

イベントは今どこもやってませんから大丈夫 しかし導入されなかったらガッカリなので・・・遠征しましょう(^^)v

山の慶次さんさん
[Lv.1]初心者

山の慶次さんさんからの回答

日時:2012/02/04 12:25

初代はかなり打ちましたよ  結果は惨敗でしたが曲が好きなんではまっちゃいました

他機種同様、設定関係なく出そうなんで夕方向けなのかな…?  朝一ブン回す覚悟はない…

Ⅱは2、3回打ってやめました  結果はちょい勝ちくらいでしたがなんせおもろくなかった…
今回は期待したいですね  楽しみです

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

打って見ないとハッキリわかりませんが、PV見た感じではツボにはまれば大量上乗せにも期待できそうですよね 仕様も初代に近い感じだし

聖剣伝説3さん
[Lv.7]プロ

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2012/02/04 09:58

上乗せ機能が充実しているみたいなので、かなり期待しています。解析情報が楽しみです

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

上乗せはツボにはまれば凄そうですよね かなり楽しみです

ぱっくんまっくんさん
[Lv.1]初心者

ぱっくんまっくんさんからの回答

日時:2012/02/04 02:06

初代ドラキュラの虜になりドラキュラⅡと打ち込んで来ました!

が…Ⅱがあれだけ落ちた台になってしまっただけにあまり期待できない半面、KPEの挽回に期待してます!(b^ー°)

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

私も初代はかなり打ちました Ⅱではガッカリさせられましたね 今回は大ヒット台になってほしいですね

コレアンマフィアさん
[Lv.2]回答好き

コレアンマフィアさんからの回答

日時:2012/02/03 23:22

まず、ダメでしょうね…。
ドラキュラ系列は期待するだけ無駄ですm(._.)m

ケツの毛までむしられるどころか、ドラキュラに血吸われて大変なことになりますよ

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

ドラキュラⅡでは確かに血吸われ過ぎて大変な目にあいました(´∀`)

この機種の質問一覧を見る(56)

悪魔城ドラキュラIIIの関連情報


設置店舗(全国)