パチスロ鉄拳2nd

はま浜さん
[Lv.1]初心者

[質問97770]はま浜さんからの質問

今日の出来事

未解決
日時:2012/10/25 00:06:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

通常時,通常ステージで特定役何も引いていない状況でリプレイ揃ったのと同時に疑似連開始。
そのまま白7確定しました。
これはリプレイとビックの同時当選でしょうか??どのくらいの確率ですか??

そして
そのビック消化中に上のランプが黄色に光ったので逆押しでベルベル青7を揃えようと逆押ししたらベルベルではなくベル白7が揃って第三停止でフリーズ。
これはビック中のハズレでフリーズしたのでしょうか??どのくらいの確率ですか??

詳細見てもよくわからなくて(笑)
説明下手ですいません
詳しく解説してくれるかた待ってます(^^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/25 10:23

リプ当選は内部的には青7リプなんですよ。=ラッシュ中だったら鉄拳アタック&青7リプボナ当選です。

はま浜さん

はま浜さんからのコメント

SHUNさん回答ありがとです

ということは
リプ当選とフリーズは無関係って事ですか?

リプ当選したからフリーズしたのかと思ってました(笑)

この質問についての回答

壮礼さん
[Lv.6]セミプロ

壮礼さんからの回答

日時:2012/10/25 07:45

はじめましてその解釈で合っているかと思いますよ。リプとの同時当選は0.09%(サイト参照)。自分も通常、仁が後ろを走って行ってリプ揃いボナ引きました。???になりますよね
ボナ中のハズレ確率はわかりませんが、それでフリーズしたのも合っていると思いますよ。
いずれにしてもおめでとうです

はま浜さん

はま浜さんからのコメント

壮礼さん回答ありがとです

はじめまして(^^)/
0,09%!?
すごい薄い所引いたんですね!!

リプ当選するはフリーズするはで頭がフワフワしながらデビルrush消化してたら6roundで終了(笑)

鉄拳rushには350Gしか乗せる事ができませんでした~
2000枚しか出ず

あー引きが強いんだか弱いんだかわかりませんよね(笑)

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)