パチスロ鉄拳2nd

$nowさん
[Lv.2]回答好き

[質問96021]$nowさんからの質問

レア役引いたときの

締切済
日時:2012/10/06 19:56:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

SUが始まりやすい台と強チャンス目引こうが強チェ引こうがSU発展しない台とありますけどART抽選的にはなんか違いありますか?体感的にはSU発展しない台はARTに入る確率が高い気がしますが…でもSU発展しないとなかなかボナも引けないので全然つまりませんけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チビチロさん
[Lv.7]プロ

チビチロさんからの回答

日時:2012/10/07 00:29

結論から言いますと、SUの有無とARTの当選率は関係ないです
演出の強弱、リバースロックの有無も同じく関係ありません。(デビルならリバースロックは多少関係ありますが)
個人的にまずはボーナスに期待したいので、SUはして欲しいですね。

$nowさん

$nowさんからのコメント

となるとやっぱりSU絡みないとボナも引けないので発展しない台は打たない方が良さそうですね

リバースロックもARTとは関係なかったのですねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)