パチスロ鉄拳2nd

なお(^w^)さん
[Lv.1]初心者

[質問93885]なお(^w^)さんからの質問

鉄拳ラッシュ中

締切済
日時:2012/09/15 15:26:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ラッシュ中2チェ引きました。
(バー揃わず)ボーナス後上乗せ300かなと思いきや20。裏乗せか?と思いきや裏乗せ50。
2チェの前にボーナス入ってたんでしょうか?特殊小役は引いてませんでしたが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けいた24さん
[Lv.6]セミプロ

けいた24さんからの回答

日時:2012/09/28 17:04

特定役じゃなくて単独ボナ成立後って可能性もありそうですね!ボナ確後なら中チェ何度もひいてるんで(もちろんバー揃わずです)
関係ないですがいつの間にか2チェって知らない方もスロット打てる年齢になったのに年齢を感じました…

SHUN☆さん
[Lv.9]博士

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/09/16 17:42

鉄拳での中はバー揃いでバー揃い無しは弱です。
今の若者には2チェは通じないですよ

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2012/09/16 04:58

いやいや、その前に「2チェ」ってなんですか?

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/09/15 16:29

ん?
バー揃いなら300ですが、揃ってないなら300は確定じゃないはずでは?

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)