パチスロ鉄拳2nd

マックンマックンさん
[Lv.2]回答好き

[質問89711]マックンマックンさんからの質問

早くフリーズを拝みたい

締切済
日時:2012/08/04 10:31:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

フリーズ発生確率はどれぐらい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慎ちゃんズさん
[Lv.7]プロ

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/08/05 02:33

今までかなり打ち込んできました。
周りの台も相当見てきましたが、まだ通常フリーズは見たことがありません
ビッグ中のフリーズは2回ありますが、一度は通常フリーズを拝んでみたいですね

田ドンさん
[Lv.6]セミプロ

田ドンさんからの回答

日時:2012/08/05 01:47

■通常時
・ブラックアウトのフリーズ
(全単独BIGの1/128)
約1/1398101

・リールロック3段階目フリーズ
(全単独BIGの1/42.67)
約1/466033

通常時にフリーズを引ける確率は合算で約「1/349000」みたいです

■BIG中フリーズ
1/32768

■REG中フリーズ
1/8192

通常時にフリーズを引くには神がかり的な引きが必要ですねまた、ボーナス中も回せるゲーム数を考えるとかなり難しいですが、通常時に比べると少しだけ現実的だと思います

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)