パチスロ鉄拳2nd

!えーた!さん
[Lv.1]初心者

[質問81102]!えーた!さんからの質問

高設定?

未解決
日時:2012/05/20 09:45:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

昨日、400Gから天井でデビルにいって、700ゲームの乗せて

平八で200、200、150乗せて。
鉄拳ATTACKで150、270乗せて。
んでレギュラー中にフリーズしました。

1ラウンドで4800乗せて次デビル中に閉店でした。

結果は10500枚でした。

ビッグ、レギュラー確率は244/1でした
ボーナス終了画面はカンガルーと女が多かったです
これは高設定だと思いますか?

でも天井までいったのでよくわかりません

初心者なもので、よろしくお願いします!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トラアやんさん
[Lv.2]回答好き

トラアやんさんからの回答

日時:2012/05/20 14:13

アタックや頭突き、デビルなど引きでの爆発がすごいですね
上記に設定差はないですからね

ボーナス画面のカンガルーはあまり信用しないほうが無難ですが、複数回出現していたならば、4以上の可能性が少し上がりますね

結果、ボーナス画面では女が多い・カンガルーが数回・しかしボーナス確率はよくない(参考程度に)
となると
奇数の可能性もありますが、2か4ですかねー?

正直これだけではなんとも言えません

ちなみに高確(赤背景)じゃないとこで、弱チェで30以上やスイカで100以上乗せると…
ほぼ奇数と見ていいと思いますので…

!えーた!さん

!えーた!さんからのコメント

ありがとうございます!

ビッグよりばけのほうが断然多かったです

スイカは100など結構ありました!!!
ですが弱チェでは10だったかもです

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)