パチスロ鉄拳2nd

ストライド9さん
[Lv.2]回答好き

[質問80575]ストライド9さんからの質問

中押し

未解決
日時:2012/05/15 23:39:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

中押し打ちで斜め右上がりリプレイは、ボーナス確定じゃ無ぃですか?今日、斜め右上がりリプレイ来た後に熱い演出が次々に来てボーナスかARTの前兆だと思ったらカズヤZONEをスルーして終わりました。今まで2nd打って来て斜め右上がりリプレイで初めて外れました↓↓

【お礼】

なるほどm(_ _)mありがとうございました[帽子]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジョニーさんさん
[Lv.5]マニア

ジョニーさんさんからの回答

日時:2012/05/16 02:40

熱い演出はたまたまガセで選ばれただけだと思いますよ

この質問についての回答

ゆにぽさん
[Lv.5]マニア

ゆにぽさんからの回答

日時:2012/05/16 01:25

つ【RT転落リプ】

ジョニーさんさん
[Lv.5]マニア

ジョニーさんさんからの回答

日時:2012/05/16 00:13

順押しなら滑りリプで確定ですが中押しだと確定目ではないです俺も中押しでの経験ありです

ストライド9さん

ストライド9さんからのコメント

その後熱い演出が次々に来ましたか?

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)