パチスロ鉄拳2nd

たータンさん
[Lv.1]初心者

[質問80284]たータンさんからの質問

青7の上の中段チェリー

未解決
日時:2012/05/13 22:23:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

昨日また打ちに行きました。リバースロックの二段階の演出で青7の中段チェリーを狙ったら止まりましたが、赤7ビックのみでした。やはりバーの中段チェリーじゃないと見分けがつかないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シゲヤンさん
[Lv.5]マニア

シゲヤンさんからの回答

日時:2012/05/15 10:20

全リール青7ねらいましょう。揃います

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/05/14 00:30

出目的に中はバー揃いと無しがありますがバー揃いが中フラグでバー無しが弱。なぜに青7を狙うかが理解不能

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/05/13 23:10

なぜにわからないのにあえて狙うのかが私には理解できませんね結果ARTついてこないならバー揃いなしの中段チェリーだったということで最終的にわかればよろしいのでは

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)