パチスロ鉄拳2nd

リュウガンさん
[Lv.2]回答好き

[質問74385]リュウガンさんからの質問

鉄拳の仁ステージ

未解決
日時:2012/04/01 09:53:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった68

確か…サイトでは仁ステージは前兆確定みたいな事が記載されていましたが、昨日、自分の隣の台が仁ステージ行ったのにボーナスも鉄拳ラッシュも仁ステージでは告知され無く、仁ステージ終わりから平八ステージ経由の鉄拳ゾーンでARTが当たってました。
仁ステージってガセもあるのでしょうか?
又はARTやボーナスが当選してても仁ステージでは告知しない事があったりします?
誰か教えて下さい。

【お礼】

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

むらむらさんさん
[Lv.9]博士

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/04/01 10:11

仁ステは超高確らしいです。モード転落がないんで、すぐ当たるようですが前兆ではないみたいです。なので仁ステ抜けてから入ることもあるようです。詳しくは解析に載ってましたよ。

この質問についての回答

シュレンフドウさん
[Lv.4]検証員

シュレンフドウさんからの回答

日時:2012/04/02 14:58

ガセはないです仁ステージ(超高確)は前兆ゲーム数をのばす役割って雑誌に書いてました

アベシさん
[Lv.3]常連

アベシさんからの回答

日時:2012/04/01 23:39

私の経験では中段チェリーからの赤後仁ステで7~8G後平八ステにいき35Gくらいで弱チャ目から鉄拳ゾーンいきラッシュになりました!
なので推測ですが鬼武者でいう超高確状態がレア役引くまでずっと続くものだと思います

トモナチさん
[Lv.2]回答好き

トモナチさんからの回答

日時:2012/04/01 18:32

僕は2回しか仁ステ経験ないですがどちらも潜伏32G以内に平八やら鉄拳ZONE経由でラッシュ入ってます[人差し指]
その内1回は中段チェリーBAR揃いのビッグ後に仁ステ入ってるので僕の中では仁ステはラッシュの本前兆じゃないかな~と思いますと言うか信じたいです[人差し指]

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/04/01 10:49

仁ステからのスルー報告は何件か聞いたことあります。もちろん仁ステ→鉄拳ゾーン→スルーです。
自身は外したことはないですがシステムは違いますが鬼で言う千鬼モード的な確率だと認識するようにしてす。

リュウガンさん

リュウガンさんからのコメント

あ~なるほど。
回答ありがとうございます

ドリードさん
[Lv.9]博士

ドリードさんからの回答

日時:2012/04/01 09:59

ガセは無いと記憶してますよ
解釈のズレですかね
仁ステージで当たることは確定しないのでは!?
恐らく突入した時点で鉄拳ラッシュかデビルラッシュの潜伏が確定です
抜けても潜伏してるからちょっと回せば当たるかと

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)