パチスロ鉄拳2nd

パイパニストさん
[Lv.4]検証員

[質問72524]パイパニストさんからの質問

TR中のREG

未解決
日時:2012/03/19 12:15:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

タイトル通りなのですが…既に出てたらすいません

わかりにくいですが…レバオン時のWait中(=レバオンからリール動き出すまでのことです確か4.1秒でしたっけ?)にチャンス対応の誰かしらの台詞…例えばどすこーいとか(笑)、は上乗せ確定なのでしょうか?

まとめると…リールより台詞が先行したら確定なのかなと

今のところ10割なので…

【お礼】

ハズレあるのか…浮かれすぎないように打ちます(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たはたはかなさん
[Lv.3]常連

たはたはかなさんからの回答

日時:2012/03/19 22:04

自分はハズレたことあるんで激アツ程度だと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)