パチスロ鉄拳2nd

山下 馨さん
[Lv.3]常連

[質問72495]山下 馨さんからの質問

鉄拳ゾーソ中に

締切済
日時:2012/03/19 01:59:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

ロゴが白く光る時ありますよね。その後第三停止で紫に光る時ありますよね。

潜伏確定ですか?それともゲキアツ止まりですか?

ハズれた事ないもんで。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あきひろっさん
[Lv.5]マニア

あきひろっさんからの回答

日時:2012/03/19 16:46

そのパターンなら
確かに外れたことありますが
レバーオンから紫の時は外したことないです  と言うか
前兆中とかよく出ますよね

仕事ばかさん
[Lv.5]マニア

仕事ばかさんからの回答

日時:2012/03/19 12:04

RUSH当選期待度が高い示唆ですね
ほぼRUSH当選ですが、2回スルーでした
体感鉄拳ゾーン中はケロット柄より熱いと思います

マスク・ドさん
[Lv.2]回答好き

マスク・ドさんからの回答

日時:2012/03/19 10:22

確定ではないですね。
多分レア役対応かと…。

色ではレインボーだけが確定演出です。

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/03/19 08:52

ハズしましたよ
ケロット柄→紫発光→クライマックスバトル→敗北→コンテニュー失敗→飛鳥ステージ。

熱いと思うけど、個人的には激熱ですら無いです

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/03/19 07:27

紫は自分も継続外したことはないですが確定ではないと思いますよ
現に通常・ラッシュ中も紫は確定ではないですしね。

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)