パチスロ鉄拳2nd

るるーるさん
[Lv.5]マニア

[質問70762]るるーるさんからの質問

レイジゾーン滞在G数

未解決
日時:2012/03/06 23:28:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった34

ってどれくらいなんでしょうか?
固定G数なのか転落抽選制なのかすら解らず、ただ漫然と打ってます(^。^;)

もし、詳しい事・もしくは実際にG数を数えられた方がいれば教えて下さいm(_ _)m

【お礼】

皆さんありがとうございました
今まで、「転落するなぁー。レア役早く来いー」と想いながら打ってました

これからは「スイカスイカ」と思いながら打っていきます(`∇´ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

アカイジさんからの回答

日時:2012/03/07 00:46

チャンス目、スイカ、チェリー引くか残りゲーム数が0になるまで100%続きますよ なのでレイジゾーン入った時点で10ゲーム以上の乗せが確定してます

この質問についての回答

さぶんさん
[Lv.5]マニア

さぶんさんからの回答

日時:2012/03/07 01:16

レイジゾーンに入ったら必ず上乗せします

ARTゲーム数が0になったらボタンで+20G(救済処置)

レイジゾーン中のレア子役で必ず+30G以上の上乗せをします

因みにレイジゾーン中は薄い確率ですがリプ、ベル、ハズレでの上乗せとフェイク7と7揃い(こちらは100%)でも上乗せをしています

MAGISSさん
[Lv.5]マニア

MAGISSさんからの回答

日時:2012/03/07 00:42

上乗せするまでレイジですよ 最高40Gレイジでした G数なくなって後乗せあってもレイジは生きてましたよ

仕事ばかさん
[Lv.4]検証員

仕事ばかさんからの回答

日時:2012/03/07 00:12

レイジゾーンひいてから、最初の小役かチャンス目で必ず上乗せします
なのでレイジゾーンひいたらスイカ来いと思いながら打ってます
またレイジゾーンは転落はありませんもしなにもひけずに鉄拳チャンスまでいけば、20G上乗せされますそれがレイジゾーン分の上乗せになります

ひろ○きさん
[Lv.3]常連

ひろ○きさんからの回答

日時:2012/03/06 23:57

上乗せするまで
レイジーゾーン!!

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)