パチスロ鉄拳2nd

vidaesさん
[Lv.1]初心者

[質問68112]vidaesさんからの質問

レイジゾーン突入条件

締切済
日時:2012/02/18 09:09:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

こんにちは
前にも出ていたらすいません
私が今までレイジゾーンに入った時は、弱チェを引いて突入だったんですが、弱チェが一番入りやすいんでしょうか?
それとも、たまたま突入ゲームで子役を引いてしまっていただけなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2012/02/18 21:51

俺も周りの人も見てて弱チェが一番多い気がします!
今日は恐らくリプレイから行きましたね!
それまでリプレイと3択ベルしか引いてないんで頭突き同様、全役で抽選してるんじゃないかな?

らーゆトラックさん
[Lv.2]回答好き

らーゆトラックさんからの回答

日時:2012/02/18 21:23

はじめまして自分は、弱チェ・スイカ・リプレイで経験有ります。

たはたはかなさん
[Lv.2]回答好き

たはたはかなさんからの回答

日時:2012/02/18 14:09

自分は弱チェと弱チャンス目とリプレイとハズレ目で見たことあります

けいちゃーさん
[Lv.1]初心者

けいちゃーさんからの回答

日時:2012/02/18 10:05

自分も、弱チェからレイジゾーン3回経験してます。他の子役からは、経験なしです。

SHUN☆さん
[Lv.9]博士

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/02/18 09:30

詳しい解析出てないので不明ですが前にチャ目でも入りましたよ

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)