パチスロ鉄拳2nd

チョウ(^3^)さん
[Lv.1]初心者

[質問67976]チョウ(^3^)さんからの質問

ART開始画面

締切済
日時:2012/02/17 00:50:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった34

少し質問ですが、解析は出てないと思うんですけどラッシュ突入からのボーナス終了後のラッシュ開始画面(1セット目)に赤背景?で仁が出たら残りセット数は多めだったりしますか?デビル突入?

一応、夜8時から打って11時までに4500枚でたんですが、1セット目のARTが100程残ってて、残り1セット以上?のストック有りで消化出来ずとてもスッキリしないんです(-.-;)。ちなみにART1300G消化、BIG11のREG1です。ボーナス終了後30G以内のBIG成立が5回くらいありました。ART準備中の高確中?にARTのセット数上乗せとかあったりしますか?子役は数えてないですチャンス目、スイカは1300内にしてはかなり出た方だとと思います(^_^;)

どなたか体験談でいいので聞かせてください

【補足】

BIG13でしたARTは通常からの突入です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

『小林』さん
[Lv.4]検証員

『小林』さんからの回答

日時:2012/02/18 02:57

自分が初めて見たときはそのラッシュは継続したのでストック示唆だと思っていたのですが、先日4R目に赤背景仁、そのラッシュ中にビッグ引き、消化後突入リプ引いてR画面は通常。そしてそのラッシュで終了…
このR画面、なんの示唆も無しに無意味に出るとは思えないので、ストックでは無いとなるとその時点での内部状態とかの可能性はないですかね?
ちょっと話変わりますが最近平八TCもそんな感じじゃないかと思えてきました。あまりにも平八TCでの終了が多過ぎるんで…

チョウ(^3^)さん

チョウ(^3^)さんからのコメント

鉄拳は謎が多いですね(>_<)

早く解析が出てほしいです
みなさんの意見を参考にさせていただきます
みなさんありがとうございます

MAGISSさん
[Lv.3]常連

MAGISSさんからの回答

日時:2012/02/17 08:14

金背景仁アザゼル一度づつ経験しましたが仁はビック中7揃いでストック確実な時に出ました次のラウンドで終わりましたアザゼルはそのラウンドでボナ引いて消化後は青背景に戻ってそのラウンドで終わりました 参考になれば幸いです

SHUN☆さん
[Lv.9]博士

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/02/17 02:06

赤画面はいまだに謎ですね
多々ありますが単発もありますしキャラによって何かしら示唆なんでしょうが何せ解析待ちです

チビチロさん
[Lv.4]検証員

チビチロさんからの回答

日時:2012/02/17 02:02

何度もすみません。書き忘れたことがありました!ラッシュ中、準備中のセット数上乗せは結構されてると思ってます。ラースラッシュでデカカエルボタン、赤文字で「上乗せか!?」から上乗せなし、後告知なしでTC1ゲーム目で確定告知がでたことがあります通常当選の1R目だったのでセット数を上乗せしたと考えてます。ただ1R目に2000ゲームぐらいラッシュを消化しても次セットに継続したかった方もいらっしゃるようなので。その辺は謎ですね。

チビチロさん
[Lv.4]検証員

チビチロさんからの回答

日時:2012/02/17 01:38

自分の体験談ですが、通常から当選したラッシュで1R目ラース、ラッシュ中に1回ビッグをはさんで2R目木人、3R目アザゼルで継続せずってのがありました。ちなみにビッグ中に7揃い、ベルでの告知もありませんでした。木人、アザゼルはともに金色の背景だったのでとても期待したのですがたまに20連以上させてる方もいますよね!本当に羨ましいです

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)