パチスロ鉄拳2nd

DJOSSAさん
[Lv.1]初心者

[質問67307]DJOSSAさんからの質問

アスカART

締切済
日時:2012/02/12 19:39:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

仁図柄が立て続けに三回揃って、そのラウンド終了後、平八鉄拳チャンスになり、1ゲーム目で上のランプ光って、継続確定だなと思ったらデビルラッシュ入りました。これは何がきっかけでデビルラッシュ入ったかわかりますか?仁図柄が揃った時に当選してたのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャポンさん
[Lv.7]プロ

ジャポンさんからの回答

日時:2012/02/12 23:56

デビルは通常時もラッシュ中もTC中も抽選しているので何処で当選したかはハッキリ言えませんがラッシュ中の仁カード揃い時の子役で当選濃厚だと思います

因みに何かの雑誌で仁揃いはと言う事が載ってたのを見たような気がしますが立ち読み程度だったので詳細は分かりません

でも結果引き強だったのだと思います
おめでとう御座います

DJOSSAさん

DJOSSAさんからのコメント

初デビラ20連で300位乗りました。5000枚オーバーだったんでバッチリ勝てて良かったっス。

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)