パチスロ鉄拳2nd

勝ちまくり君さん
[Lv.2]回答好き

[質問66259]勝ちまくり君さんからの質問

わざと押し順ミス

未解決
日時:2012/02/06 15:24:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

鉄拳ラッシュ中に押し順ミスをしてしまい、ペナルティでナビが出なくなりました。が、その後に熱い演出が頻繁に出て連チャンしました。

次の日に鉄拳を打って鉄拳ラッシュに入りましたが、演出も全然なく単発で終わりそうだったので押し順をわざとミスしてみました。
そしたら上乗せするわ、ケロ柄でるわで連チャンしたんですけど、偶然ですよね?

単発で終わりそうな時は試してみて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ココア☆さん
[Lv.8]研究員

ココア☆さんからの回答

日時:2012/02/07 05:55

偶然じゃなかったら困りもんですね

後、割り下げる行為はオススメしない方がいいかと

この質問についての回答

ニーニーさん
[Lv.1]初心者

ニーニーさんからの回答

日時:2012/02/07 01:24

わざとペナですか
割下げるだけなので僕には無理ですねー

チビチロさん
[Lv.3]常連

チビチロさんからの回答

日時:2012/02/06 21:53

ずいぶんと楽しい人生を送ってるみたいですねでも機会割はだだ下がりですよ

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)