パチスロ鉄拳2nd

エヴァたろさん
[Lv.4]検証員

[質問65829]エヴァたろさんからの質問

ケロット柄

締切済
日時:2012/02/03 19:37:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった25

は熱くないんですかね
鉄拳チャンス中に
ケロット柄雑魚 リプ
スルー
続けて
通常時
デカケロット柄ボタン
スイカハズレのチャンス目
もスルー

確定ではないのは分かってますが
こうも立て続けに外れると萎えます
こんなもんですか?

【補足】

いちぉ鉄拳ゾーンじゃなくて
鉄拳チャンスなんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

S15雀聖さん
[Lv.4]検証員

S15雀聖さんからの回答

日時:2012/02/05 09:54

むしろ鉄拳ゾーンのケロ柄の空気かんは異常
逆に通常時なら期待できる

チビチロさん
[Lv.3]常連

チビチロさんからの回答

日時:2012/02/04 22:17

ウーゼルさんの回答に凄く同意します。鉄拳ゾーンでカエル柄1回だと弱いよなーって思います。クライマックスに行けば別ですが。カエル柄は2回!自分、ゾーン中は心の中で念仏のように唱えてます

柚ポン酢さん
[Lv.5]マニア

柚ポン酢さんからの回答

日時:2012/02/04 03:08

自分前兆中に四回きましたがスルーしましたよ
デカボタンはハズレたことないですけど

ウーゼルさん
[Lv.3]常連

ウーゼルさんからの回答

日時:2012/02/04 01:26

熱くないです。
前兆中に2回出たら期待できます。1回だと外す方が多いです。

SHUN☆さん
[Lv.8]研究員

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/02/03 22:59

ケロ柄期待度40㌫ほどです

アベやんさん
[Lv.5]マニア

アベやんさんからの回答

日時:2012/02/03 20:17

どうも
通常時のケロット柄はあまり期待はしませんがラッシュ中のケロット柄は自分の中では熱いですね
だいたいボーナスか上乗せになりますが、今回は引き弱かと

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)