パチスロ鉄拳2nd

やぁすんさん
[Lv.1]初心者

[質問64731]やぁすんさんからの質問

スイカ

未解決
日時:2012/01/27 15:40:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

スイカ狙うとき右リール外れたらチャンス目、真ん中のリールで否定(白7狙ってスイカ下段)したらリーチ目じゃないんですかね?あまり打ってなくて素人質問だったらすいません。ちなみに順押しです!

【お礼】

ですよね
ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

琉太郎さん
[Lv.4]検証員

琉太郎さんからの回答

日時:2012/01/27 16:59

順押しで中スイカのズレは目押しミスかと…

右は制御されていますから、目押ししなくても外れません。
外れた場合はチャンス目となります!!

この質問についての回答

爆裂王 極さん
[Lv.5]マニア

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/01/28 00:54

目押しミスですね。

SHUN☆さん
[Lv.7]プロ

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/01/27 18:43

スイカ揃わずでフラッシュしなかったら単なるスイカ目押しミスかと
フラッシュしたらチャンス目です。

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)