パチスロ鉄拳2nd

マルコ隊長さん
[Lv.10]名誉教授

[質問64727]マルコ隊長さんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2012/01/27 15:18:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった79

引くタイミング、バー揃い中段チェリー、バー揃わない中段チェリーありますが、 それぞれの引くタイミングによる特典など、実践上こんなんだったよ!とか、詳しい方教えて下さい。 ちなみに自分の実践上は通常時に、
一回引き・バー揃い中段チェリーで、赤七+ラッシュ。
二回引き・バー揃い無し中段チェリー、赤七のみ。
鉄拳チャンス中に、
一回引き・バー揃い無し中段チェリー赤七+鉄拳ラッシュストック?
後鉄拳ラッシュ中に、バー揃い中段チェリーは、300+赤七みたいですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユキンコダンダンさん
[Lv.1]初心者

ユキンコダンダンさんからの回答

日時:2012/01/28 21:27

自分は2回バー揃い無しの中段チェリー引きました。

1回目は鉄拳チャンス中に引いて赤7でした。また鉄拳チャンス中にボーナスを引くと鉄拳ラッシュが確定するので、1回目はボーナスのみでした。

2回目は通常時にレインボーが発生し強チャンス目でボーナスが確定し確定画面でボーナス告知の前にチェリーが発生したので狙うと中段チェリーでしたがボーナスはレギュラーのみでした。これは、ボーナス確定後は無効で単なる引き損でした。

マルコ隊長さん

マルコ隊長さんからのコメント

自分も鉄拳チャンス中に引きましたが、同じ感じです。 二回目はリーチ目的な感じでの中段チェリーかもですね。

ヴィッツ13さん
[Lv.4]検証員

ヴィッツ13さんからの回答

日時:2012/01/28 02:08

こないだ立て続けに引いたときは1回目レギュラー、2回目白七、ラッシュ無しだったような。

あまりにも何もなかったのではっきり覚えてませんが…
ただ1回目は強チェリーから発展演出中だったので強チェリー重複の後のリーチ目的な感じだと思います。
50G以内で引いたのでさっき子役確率見てびっくり!
切ない結果でした(´Д`)

マルコ隊長さん

マルコ隊長さんからのコメント

リーチ目的な感じででるのも多いようですね
確率が半端ないだけに、もっと特典が欲しいですよね

チビチロさん
[Lv.2]回答好き

チビチロさんからの回答

日時:2012/01/28 00:16

本日隣の老紳士がRB中に金木人出して中段チェリーでした。華麗にフリー打ちでバーも揃って+300でした。良い物見れました。

マルコ隊長さん

マルコ隊長さんからのコメント

RB中のバー揃い中段チェリーとは…まさに鬼引き その状況は初耳です。

ともとももももさん
[Lv.2]回答好き

ともとももももさんからの回答

日時:2012/01/27 20:43

昨日
通常 中 バー揃わず
青7  RT なし を 目撃しますた
自分の台は 中なし 強4回(6000回転、目押しもちゃんとしてました)もちろん 大敗

マルコ隊長さん

マルコ隊長さんからのコメント

やはりビック確定!が濃厚!ですな

うみんちゅ$さん
[Lv.3]常連

うみんちゅ$さんからの回答

日時:2012/01/27 20:04

自分も赤七だと思い、さらにラッシュまでいただきだなと思ってたら準押しで中リール止めたらガオーって(゜o゜;)
バケじゃないだけ良かったと思うようにしてます。

マルコ隊長さん

マルコ隊長さんからのコメント

やはりビック確定説!が濃厚ですかな

ぶんまわしさん
[Lv.1]初心者

ぶんまわしさんからの回答

日時:2012/01/27 18:20

確かに赤7報告が多いようですが実際ボーナス確定だけだと思います。

マルコ隊長さん

マルコ隊長さんからのコメント

ビック確定!にはしてほしいですな…確率が確率なだけに

うみんちゅ$さん
[Lv.3]常連

うみんちゅ$さんからの回答

日時:2012/01/27 17:41

自分は通常時
中段チェ、バー揃いなしで青7のラッシュなしでしたよ

マルコ隊長さん

マルコ隊長さんからのコメント

中段チェリーは赤七揃い報告が、多いですが、ビック確定!なだけですかね

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)