パチスロ鉄拳2nd

Lieyさん
[Lv.2]回答好き

[質問64276]Lieyさんからの質問

リールロック

締切済
日時:2012/01/24 21:37:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

リールロックで1段階と2段階あがるのは見たんですが3段階はあるんですか?(´Д`)

もう1こ上がりそうだと思ったので、返答おねがいします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やすぉさん
[Lv.4]検証員

やすぉさんからの回答

日時:2012/01/25 03:42

隣の台で3段階まで行き、リール逆回転→画面がブラックアウトでフリーズ起こしてるの見ました

がてんさん
[Lv.3]常連

がてんさんからの回答

日時:2012/01/24 23:13

三段階はフリーズ!そんでデビルラッシュ確定!!!

KIKURINさん
[Lv.4]検証員

KIKURINさんからの回答

日時:2012/01/24 22:12

3段階までいくとデビルラッシュ確定みたいっすよ

ジャポンさん
[Lv.6]セミプロ

ジャポンさんからの回答

日時:2012/01/24 22:06

リールロックは三段階だと思います

三段階ロックしたときボーナス(赤7)+デビルラッシュでした

テップさん
[Lv.2]回答好き

テップさんからの回答

日時:2012/01/24 21:49

それはショートフリーズかロングフリーズじゃないんですか??

二種類しかないと思いますけど

テップさん
[Lv.2]回答好き

テップさんからの回答

日時:2012/01/24 21:48

それはショートフリーズかロングフリーズじゃないんですか??

二種類しかないと思いますけど

SHUN☆さん
[Lv.5]マニア

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/01/24 21:48

確か3段階目はフリーズを伴うんだったような…
いまだに2段階しか見た事はないでずかね

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)