パチスロ鉄拳2nd

ピカチュウ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問64180]ピカチュウ☆さんからの質問

ART中ハズレ確率☆

未解決
日時:2012/01/24 08:21:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった17

これから打ってみようと思うのですが、ハズレ確率調べるの忘れちゃいました(~_~;)
もしよろしければ教えてもらえないでしょうか⁈

【お礼】

コメありがとうございました(^-^)/
いってきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.5]マニア

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/01/24 08:43

追加

自分が持ってる雑誌だと
1 1/72
4 1/62
5 1/64
6 1/58

まだ解析途中なんで半端な数値(笑)
出ないよりは出た方が良いと思う程度じゃないですかね。
ハズレ目よら他設定差重視の方がよいかと。

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/01/24 08:49

自分の雑誌が間違いみたいです

SHUN☆さん
[Lv.5]マニア

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/01/24 08:26

雑誌に乗ってますよ ホール行く前にざっと見ればよいのでは?
確か6で1/45ぐらいだったと。

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/01/24 08:24

設定差ないって雑誌にかいてたよ

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)