パチスロ鉄拳2nd

SHUN☆さん
[Lv.5]マニア

[質問64114]SHUN☆さんからの質問

B中逆押しについて。

未解決
日時:2012/01/23 23:22:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった11

白に光り時に逆押し青7狙うじゃないですか?
冊子や雑誌ではB中は1回のみの抽選なので他はやらなくて良いと記載されてますよね?

白以外に黄 紫も光りますよね。
勝手に期待度として紫>黄>白だと思ってるんですが…。
他の方も経験してると思いますが1度白光り逆押しを成立させてから黄や紫でラッシュ当選経験ありません?
その際は逆押しで無くても当選したりするんで逆押しとは違う当選契機なんですかね?
ちなみに自分は光る度に逆押ししちゃってます。
皆さんの推測で構わないので教えて下さい。

【お礼】

皆さんありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハバネロキングさん
[Lv.6]セミプロ

ハバネロキングさんからの回答

日時:2012/01/24 21:23

フラッシュ時の逆押しは一回しか抽選しませんよ
細かく言うとフラッシュ時のレバーオンで抽選この時点は白<黄<紫の順に期待値が変わります。
フラッシュ時逆押し7は揃えた時点かボタンを放した時点で抽選一回なので毎回フラッシュ逆押しは最初の逆押しのみの抽選に成ります
一回のビックでフラッシュ4回ならフラッシュ抽選が4回と逆押し抽選が1回の抽選に成ります

SHUN☆さん

SHUN☆さんからのコメント

なるほど…逆押し抽選1回と他はフラッシュ抽選があるって認識で良いんですかね?

この質問についての回答

けいちゃん77さん
[Lv.3]常連

けいちゃん77さんからの回答

日時:2012/01/24 22:32

オカルトですが…フラッシュ黄色以上の時に2連7狙います('ε'*)
かなりの確率でバトります♪負けるけどね(・_・;

グッチ08さん
[Lv.5]マニア

グッチ08さんからの回答

日時:2012/01/24 12:25

自分は白光から逆押7抽選で
長押ししたんすよ、
離したらGoToクライマックス演出。

間違いなく抽選してます^ ^
紫光見たことないっすね!期待大なんでしょう♪

SHUN☆さん

SHUN☆さんからのコメント

それは何度目かの白光時にですか?
自分も何回目かの白光時に同様パターンでクライマックスバトル→勝利→ラッシュあります。なので毎回逆押ししちゃうんですが、たまに目押し失敗してもクライマックスバトル勝利パターンあったんで良くわからんのですよ(笑)

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

S15雀聖さんからの回答

日時:2012/01/24 12:14

早い話が白い時に目押ししとかないと黄色にも紫にもならないんじゃないですか?
まぁまだたしかめてないんでよくわかりませんが
2、三回目押ししなかったら黄色すら出なかったんでもしかしたら僕の考えであたってるかと

SHUN☆さん

SHUN☆さんからのコメント

先日打った際に最初が黄出た覚えあるんですよね
ちょいうる覚えですが
なので、てっきり期待度なんかなと。

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

S15雀聖さんからの回答

日時:2012/01/24 01:15

まぁ単純に内部当選してるんであって当選したときのなんパーかでフラッシュからの発展告知されるだけでしょうね

SHUN☆さん

SHUN☆さんからのコメント

それだと以前に内部当選してて演出として紫が出現で確定的な感じですかな?

モグタン将軍さん
[Lv.4]検証員

モグタン将軍さんからの回答

日時:2012/01/24 00:21

私もそれは気になりました

普通に発光時に抽選してそうですね期待度もそれでいいと思います

むしろ逆押しで鉄拳ラッシュに当選したことがないような…

気付いてないだけですかね

あと黄色発光時に順押し適当打ちで斜めにベルが揃いデビルフリーズしたこともありました

スロプラスでデビルフリーズと出たので間違いないです

あと黄色や紫発光の時に逆押ししたほうが抽選率いいんですかね

関係ないですよね??

SHUN☆さん

SHUN☆さんからのコメント

それが気になってたんですよ
一応毎回逆押ししてるんで黄 紫で逆押しして当選もあったんで…でも目押し失敗してもラッシュ当選あったんで皆さんが答えてくれたようにで当選したんだろうなと…それでも毎回逆押ししちゃう自分が居ますけどね(笑)

ウーゼルさん
[Lv.2]回答好き

ウーゼルさんからの回答

日時:2012/01/24 00:15

レバーで斜めベルを引いた時点でART抽選。逆押しで特定目を出せば一度だけ抽選。ランプの色はクライマックスバトル発生の期待度です。

SHUN☆さん

SHUN☆さんからのコメント

クライマックスの期待度だったんですか
一度だけ紫でハズレ目引いて即確定画面にもなりました
じゃぁ一度だけで構わないんですね…

『小林』さん
[Lv.2]回答好き

『小林』さんからの回答

日時:2012/01/24 00:06

逆押しとは別ですよ。
たしか12枚払い出しのベルで1.5%ぐらいでART当選だったような。

SHUN☆さん

SHUN☆さんからのコメント

あれはやはり別物なんですか
何だが冊子やら信用出来なくて毎回逆押ししてましたよ(笑)
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)