パチスロ鉄拳2nd

ブブタンさん
[Lv.1]初心者

[質問63581]ブブタンさんからの質問

継続率

締切済
日時:2012/01/20 10:30:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

鉄拳ラッシュの継続率とかはどのように決まっているんでしょうか?

【補足】

じゃいつ継続抽選しているのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

S15雀聖さんからの回答

日時:2012/01/23 00:30

そうそう(^q^)
継続率50ってのは期待値であってほんとの継続率じゃないとおもいますよ
(^q^)
そもそも継続率なんかついたら検定通らないとおもいます
この性能でついたら機械割があがりすぎるとゆう意味で
(^q^)
このスペックでストックありゲーム数上乗せあり、継続率ありなんて五号きにはないでしょ
(^q^)
乃木坂46可愛いですね
(^q^)

wルキアさん
[Lv.5]マニア

wルキアさんからの回答

日時:2012/01/20 23:25

たぶん平八だとチャンスUPとかあるので、高確とかかな?まあ、簡単に言うと鉄拳チャンスはストックチャンスゾーンで、終わるまでの間にストック出来れば継続ってとこかと。とはいえ、小冊子には継続率表記で50%~になってるので、ベルやリプだけでもそこそこ抽選はしてると思います。まあ、レア役引ける可能性込みで50なので、それよりは下がるでしょうが。

ヒナタ2さん
[Lv.4]検証員

ヒナタ2さんからの回答

日時:2012/01/20 23:14

詳細は解析待ちだと思いますが、ストック無くなっても50%で引き戻し有りですよ。

SH‐02Aさん
[Lv.3]常連

SH‐02Aさんからの回答

日時:2012/01/20 23:05

断続率はデビルラッシュだけで
鉄拳ラッシュはストックあれば次セット確定
ストックない場合は鉄拳チャンスにて全フラグの小役にてセット数獲得を抽選してるという事です

SH‐02Aさん
[Lv.3]常連

SH‐02Aさんからの回答

日時:2012/01/20 12:28

ストック管理だと思いますよ

鉄拳チャンスは抽選なんで
たしか全役で抽選してたはず
ラッシュのストックあれば確定

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

S15雀聖さんからの回答

日時:2012/01/20 12:21

デビラッシュのみ継続率ですね
(^q^)

SHUN☆さん
[Lv.2]回答好き

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/01/20 10:59

解析待ちです。

ピールさん
[Lv.2]回答好き

ピールさんからの回答

日時:2012/01/20 10:51

鉄拳ラッシュには継続率はないと思います

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)