パチスロ鉄拳2nd

なかしちんぱちさん
[Lv.1]初心者

[質問63483]なかしちんぱちさんからの質問

通常時

締切済
日時:2012/01/19 18:30:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

平八ステージからいきなり鉄拳チャンスに入りそこからデビルラッシュに入りさらに上乗せ800プラス鉄拳アタック頭突きのダブルで1500さらに赤7ボーナス後300乗っかりましたがかなり激アツなんでしょうか?それともたまたまなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

RYUさんさん
[Lv.2]回答好き

RYUさんさんからの回答

日時:2012/01/19 22:43

こんばんは。僕は、平八かは忘れましたが、いきなり鉄拳チャンスにいき、ラッシュ1セット上乗せなしで終わりました。凄い引きですね!未だ、頭突きもアタックもデビルもありません。上乗せは、運次第なのかな?乗る台は、弱レアでも乗るので、サブ基盤の調子次第ですね。頑張ります。

ヒナタ2さん
[Lv.4]検証員

ヒナタ2さんからの回答

日時:2012/01/19 21:59

鉄拳チャンスではなく鉄拳ゾーンですよね?で、あればデビルラッシュ突入は聞きます。

それ以後の上乗せはたまたまだと思いますが、羨ましい限りです
ある意味激アツですよね

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)