パチスロ鉄拳2nd

淡麗(生)さん
[Lv.2]回答好き

[質問63352]淡麗(生)さんからの質問

デビルバトル

締切済
日時:2012/01/18 21:20:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

デビルバトルなしで、デビルラッシュ入りますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉太郎さん
[Lv.4]検証員

琉太郎さんからの回答

日時:2012/01/21 00:14

今日のことですが、10K投資でバケ…の7ゲーム目に仁登場でフリーズ!!赤7ビッグ後デビルラッシュでした。

730乗せて、頭突き等があって、結局2100回でした!!しかも、天井17回前でバケ…即やめしました!!

色々あるみたいですね!!

はなだんごさん
[Lv.2]回答好き

はなだんごさんからの回答

日時:2012/01/21 00:04

通常のART中に赤7のビック引いていつも通り何も無く終了・・・

ベッド押したらデビルラッシュでしたー

ボナ間1200の天井まぢかだったのでガックリのあとにビックリ

蒼剣ラッシュさん
[Lv.5]マニア

蒼剣ラッシュさんからの回答

日時:2012/01/20 23:41

クマステージからバトル勝ってレバーONでデビルラッシュきました

すすかさん
[Lv.3]常連

すすかさんからの回答

日時:2012/01/19 19:04

仁ステージから鉄拳ZONEにいき クライマックスバトルで勝利したらデビルラッシュに入りましたよ隣の人が 聞いた話しによると仁ステージに行くとデビルラッシュに入りやすいみたいですよ

淡麗(生)さん

淡麗(生)さんからのコメント

昨日、いきなり一八がうぉ〜って感じで、デビルラッシュ入ったんで、いろいろな入り方があるんかと思って質問しました。
普通のバトルからも入るんですね♪ありがとうございます

パチンコ男だよさん
[Lv.1]初心者

パチンコ男だよさんからの回答

日時:2012/01/19 16:25

隣の台は何かの子役でカズヤステージにいきまけてジンステージにいっていきなりデビルラッシュにはいってました。

淡麗(生)さん

淡麗(生)さんからのコメント

弱子役でもデビルラッシュの抽選してたらビックリですな♪

ほたる♂さん
[Lv.1]初心者

ほたる♂さんからの回答

日時:2012/01/19 16:07

今朝の朝一でREG2連、弱レア役でラッシュ当選。
それでいきなりデヒル入りましたケド

淡麗(生)さん

淡麗(生)さんからのコメント

ありがとうございます。
REGからが一番なんかな!?

そーりん♪さん
[Lv.2]回答好き

そーりん♪さんからの回答

日時:2012/01/19 00:32

天井から入ります。

淡麗(生)さん

淡麗(生)さんからのコメント

天井はバトルなしで入るんですか?まーデキレースだからしょうがないですね♪

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)