パチスロ鉄拳2nd

なぉクンさん
[Lv.1]初心者

[質問62916]なぉクンさんからの質問

クマステージ

締切済
日時:2012/01/16 07:16:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった37

RB終了後の高確と思われる状態で仁の地面割る演出から強チェでいきなりクマステージ移行してスルーしたんですけどクマステージ確定じゃなぃんですね(笑)
てっきり確定かと思ってクマ写メとってジュースまで買いに行って余裕ぶっこぃてたからめっちゃ恥ずかしかったすょ(笑)

皆さん体感期待度どんくらぃだと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぴッコロ大魔王さん
[Lv.2]回答好き

ぴッコロ大魔王さんからの回答

日時:2012/01/19 15:28

初打ちでクマステージ行ってART入ってクマステージ=確定と思っていました。
もう一度クマステージ入ってどや顔でブン回していたら外れました
熱い程度ぢゃないかな

SH‐02Aさん
[Lv.2]回答好き

SH‐02Aさんからの回答

日時:2012/01/16 21:07

クマステージはボーナスorTRが
期待度約44%位だけど…

自分は今ん所体感は100%かな
色んな演出とかの重複で
期待度もだいぶ変わるかと

ポポんさん
[Lv.6]セミプロ

ポポんさんからの回答

日時:2012/01/16 13:58

どもただいま初打ち楽しんでます

くまやっぱりバスレるんですねまぁ、くまの上に確定のジンステージがありますもんね

SHUN☆さん
[Lv.3]常連

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/01/16 13:28

濃厚は濃厚で確定ではないかと
激熱でも無いと思いますよ。あちぃ~かも?ぐらいの期待感の方が外した時にショック和らぎます。

りょちゃんさん
[Lv.2]回答好き

りょちゃんさんからの回答

日時:2012/01/16 11:11

まだ自分は外したことないので、クマ=どや顔って感じで余裕もちますね(笑)

確定じゃないのは知ってましたが、外したくない場面でありますね

なぉクンさん

なぉクンさんからのコメント

返信ありがとうござぃます
けっこぅ突っ込んでからのRBで落ち込んだ後だったんでめっちゃドヤ顔して期待してたんですけどね(笑)

マルコ隊長さん
[Lv.10]名誉教授

マルコ隊長さんからの回答

日時:2012/01/16 10:41

クマちゃんは確かに、期待度高いですが、確定!ではないんですよ

なぉクンさん

なぉクンさんからのコメント

返信ありがとうございます

てっきり雑誌とかにそれっぽぃこと書いてあったからてっきり確定かと期待しちゃったですょ(笑)

じゃぐじゃぐじゃさん
[Lv.2]回答好き

じゃぐじゃぐじゃさんからの回答

日時:2012/01/16 07:57

俺も強ちゃん目でカエルボタンから熊ステ行きポールにボコボコにされましたよw周り見てもガセ多いんで3割ぐらいじゃないかと!

なぉクンさん

なぉクンさんからのコメント

返信ありがとうございます

そぅなんですかぁ今度からわぁ過度の期待わぁ止めときます(笑)

SHUN☆さん
[Lv.3]常連

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/01/16 07:54

クマはボナorRUSH濃厚なだけで普通に負けますよ。まぁ熱いぐらいに思ってればよいかと? 自分は3/5ぐらいでボナかRUSH入ってます。

なぉクンさん

なぉクンさんからのコメント

返信ありがとうございます

クマわぁボナorラッシュ濃厚でハズレるってどういう意味ですか

普通濃厚って確定的な意味で使いません

激あつって意味ですかねぇ

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)