パチスロ鉄拳2nd

スロックンさん
[Lv.1]初心者

[質問62573]スロックンさんからの質問

こんばんは!

締切済
日時:2012/01/14 00:57:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

質問です!鉄拳ラッシュが終わってそれから鉄拳チャンスにはいりますよね!鉄拳チャンスで対決して勝ったらまた鉄拳ラッシュにはいりますけど、これって継続率とかあるんですか?ほとんど上乗せがなく25連もして閉店で打ち止めです!終わる時は単発ばっかりで終わるんですけど…。詳しくわかる方いませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なや★たか☆さん
[Lv.2]回答好き

なや★たか☆さんからの回答

日時:2012/01/14 16:48

デビルラッシュ以外は継続率なんてないはずやけど?鉄拳チャンスは12G毎G抽選やろ?チャンス目やレア役を引いたら大体戻るけどリプレイやベルでも一応抽選してるし
ストックあれば鉄拳ラッシュ終了後の鉄拳チャンスの文字の色で大体わかるし

ショウマ0120さん
[Lv.3]常連

ショウマ0120さんからの回答

日時:2012/01/14 06:19

緑ドンのエクストリームラッシュと同じ継続のしかただと思いますよ。
ストックが複数の場合、一つ目の継続抽選に漏れなければストックを消費しないで継続するパターンではないでしょうか。

Trishさん
[Lv.5]マニア

Trishさんからの回答

日時:2012/01/14 02:00

ボーナス中の七揃いやバトル、鉄拳チャンス中のレア役でラッシュをストックします。
もしかしたら、ラッシュ中のレア役でもストックしてるかもしれません。

ストック優先放出で、ストックが無くなったら継続率で抽選しています。
継続率も複数あるみたいです。

予想では、ラッシュ突入時毎に次回放出の抽選がすでに終了していると思います。

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)