パチスロ鉄拳2nd

Tばっぐうぇるさん
[Lv.2]回答好き

[質問62422]Tばっぐうぇるさんからの質問

中段チェリー

未解決
日時:2012/01/13 01:51:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

中段チェリーってどんな特典がありますか?
今日ART中に引いたらボーナス確定に鯛を持った?巌竜出て「プレミア〜」というセリフを聴きました。ボーナス終了ベットで310乗りました。
ART中はボーナス+300確定?
通常時は?
体験者いましたらお願いします。

【補足】

自分はバー揃いアリでした。確かにバー揃いアリナシは存在しそうですね。
皆さん様々なパターンがあるようなのでまだまだ検討しなきゃ解らんですね。ありがとうございました。

【お礼】

揃わないパターンアリますね。今日通常で引きました。
赤⑦は確定ぽいですが。
消化後平八ステージであっさり抜けました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサさん
[Lv.2]回答好き

オサさんからの回答

日時:2012/01/13 09:47

黒バー揃いと、揃わないパターンが有るのかも

揃ったらラッシュストックとか、上乗せなのかもと予想φ(..)

この質問についての回答

火嫩さん
[Lv.2]回答好き

火嫩さんからの回答

日時:2012/01/13 18:53

前兆中(鉄拳ゾーン中suレインボーオーラ確認後のバトル中)に中段引いて赤7の後にデビルバトル来て勝ちました
狙ってなかったのでバー揃いかはわかりません
通常からのレギュラー中の中段は鉄拳rush確定なだけだと思います。
単発終了でした
こちらはバー揃いしました

へのつっぱり?さん
[Lv.6]セミプロ

へのつっぱり?さんからの回答

日時:2012/01/13 17:44

RB中にひいて+7乗ってベッドで300ってなりました!

傭兵さん
[Lv.2]回答好き

傭兵さんからの回答

日時:2012/01/13 11:54

中段をきっかけにARTが16連しました。そこにボーナス、上乗せが絡み一撃8,000枚オーバー。ストック分消化しきれず閉店だったので、万枚いってたかもです。高継続モード確定な感触でしたね。

伝承蓮次さん
[Lv.2]回答好き

伝承蓮次さんからの回答

日時:2012/01/13 07:52

中段チェリーは昨日2回ひきましたよ2回とも通常時で1回目は赤7~ラッシュ1回単発で終了でも2回目は赤7~前兆通過でラッシュ1回~デビル出現6000枚オーバーで閉店残りラッシュ450以上でした

あきとぅさん
[Lv.2]回答好き

あきとぅさんからの回答

日時:2012/01/13 05:47

友人の体験ですが、
ART中に引いたらしいですが、ボーナスだけだったらしいです。

たく8さん
[Lv.1]初心者

たく8さんからの回答

日時:2012/01/13 02:05

ARTとり切れなそうな状況でぶん回してるときに引きました300乗りとBIGでしたよ  初当たりも中段でしたが鉄拳ゾーンからのバトル三ゲーム目に引いたのがBIG→ベットでデビルラッシュでした初打ち初当たりのBIG中青7揃わずだったので??でしたが引きどころによれば特典あるかもと感じました。

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)