パチスロ鉄拳2nd

やっぽさん
[Lv.2]回答好き

[質問62239]やっぽさんからの質問

閉店30分前にデビルラッシュに入りました

締切済
日時:2012/01/12 00:11:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

デビルラッシュ中ボーナス入ったんですが何を上乗せしたんでしょう?
ちなみにげっとした鉄拳ラッシュ500Gは1ゲームも出来ませんでした。
デビルラッシュは21連
ボーナス中青7揃い
左リール下に青7揃い
スロプラスはエラーでミッションクリアの保存はできず
しかも何故か小役カウンターだった為-100枚だったことになってるし
ついてるんだかついてないんだか
ま、ケロットマスクを見るためにやり続けようとおもってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コブらさん
[Lv.2]回答好き

コブらさんからの回答

日時:2012/01/13 02:30

私は21時30から打って、デビル3連でしたよ 鉄拳rushの上乗せは240くらいでしたビック3回レギュラー2回絡んだので、出玉はそこそこ良かったです

次は朝からデビル爆連させたいなぁ~

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)