パチスロ鉄拳2nd

自転車バイクさん
[Lv.2]回答好き

[質問122318]自転車バイクさんからの質問

質問です!

締切済
日時:2013/09/13 10:23:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

分かる所だけでいいんでいくつか質問させてください!

1、はずれの上乗せは50以上ではないんですか?? +10だったんで!

2、あと鉄拳アタック最低でも83%ありますか?? 今まで10回以上は引いてますが、ほぼほぼ5回終了です(>_<)緑でも5回

3、スイカで立て続けに乗せない事なくバンバン乗っけて弱チャでも300乗せしたのですが超高ですかね??通常ラッシュ中内部のモード以降設定差ありますか??

4、ART1000G以上とボナ後準備中通常含め強チェなしでしたこんなに重かったでしたっけ??(-.-;)

5、特定ボーナス教えてください! 昨日引いたのは、弱チェ赤7一回、弱チャメ赤7二回、弱チャメ青7一回、スイカREG2回(白・赤頭一回ずつ)、スイカ白7二回。 特定ボナありますか??

6、鉄拳チャンスの継続率奇数優遇と聞いた事あるのですかどうでしょう??偶奇で平均何連とかありますか??

7、夜の7時半から打ち出しすぐに弱チャメボナ後ジンステからART入り3300枚抜いて9時40分には止めたのでサンプル少ないですが推測で遇奇ぐらい分けれますかね?? ちなみに鉄拳チャンス3連、BIG後多分ほぼラース飛鳥キング。あとボナ後ジンステベル5回ぐらい引いたんですが36ゲームでラッシュ当選だったんで弱チャメではなくラッシュベル当選でしょうか??

長くなってすいません!お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/09/14 03:23

大半が答えてくれてるので。

1 50G以上上乗せ確定はスイカのみだったはずです。

5 特定ボナは設定差のですか?
これは既に解析済みなのでね。他サイトなり見て下さい

7 サンプル少ないってより無いに等しいので奇偶もわかりません。
ジンステベル?ラッシュベルって何ですか?
恐らくボナ後にジンステから開始だったのならボナで当選してたのでしょう。
CZは存在しないのでベル抽選はなかったはずです。

同じく1年半以上打ってないので、うろ覚えです(笑)

自転車バイクさん

自転車バイクさんからのコメント

ありがとうございます! やっぱりサンプルないですよね(笑) そんなに打ってないですか、面白いんですけどね!今の台より。ギアスとかモンハンとかブラックラグーンとか天下ふぶとか(笑)

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/09/13 23:45

1、普通に+10ありますよ♪

2、保障の5回中も転落抽選してるので、保障中に転落してれば5回で終了です♪

3、引きです♪超高確はレイジゾーンだったかと…。。

4、来ないときは来ないです♪

5、わかりません。

6、奇数は偶数より高モードが選ばれやすいです♪AorBの選択率が5%くらいの差があったかと…。。

7、もう打たなくなって一年以上なので、全くわかりません。

でも良かったです…デビルバトルに勝ったのにボーナスでしたが、なぜ!?って質問がなくて…(笑)

自転車バイクさん

自転車バイクさんからのコメント

ありがとうございます!あれっこのサイトに+50以上てなってません??

一応人並みに打ち慣れてるんで!\(^O^)/昨日久しぶりに打って気になったんで!ありがとうございます! 一度ジンに勝ってどうせボナやろ思ってレバオン、デビルラッシュは焦りました見事に2連でしたけど(笑)

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)