パチスロ鉄拳2nd

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

[質問116255]わたしょー☆さんからの質問

Σ(´□`;)!?

未解決
日時:2013/06/11 20:18:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

信じられないことが起きました(°Д°;)

キングステージ
強チャンス目
木人ボーリング
隣にアーマーキング
エフェクト 赤
外れ

ここまでは普通(´・ω・`)
一八ステージに期待と思ったら
まさかの鉄拳チャンスΣ(´□`;)

そのまま当たって鉄拳ラッシュに入りました(°Д°;)

確かデビルはありますが鉄拳2rdは通常時には鉄拳チャンスに移行はないですよね?(´・ω・`)

いい方のバグだったんですかね?(´・ω・`)
んもうかなりビックリしました(°Д°;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クェツゥグヮさん
[Lv.6]セミプロ

クェツゥグヮさんからの回答

日時:2013/06/11 23:06

通常時からの鉄拳チャンスは、本前兆確定の演出です滅多に拝めませんな。自分も、二回しかなったことないです。

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

そうなんですか\(^o^)/

あれ!?
なんで鉄拳チャンス!?
デビルじゃないよね!?って
めっちゃ頭パニクってました笑笑

滅多に見れないんですね(〃ω〃)
見れてよかったです笑笑

ありがとうございました\(^o^)/

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/06/11 21:53

あれ

普通に有った気が…(-_-;)

自分は「デビル」打った事無いけど、経験有るから…

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

えっそうなんですかΣ(´□`;)!?
デビルの解析に
パチスロ鉄拳2ndにおいての鉄拳チャンスは、ART終了時に突入する引き戻しゾーンだったが、本機では通常時の特定小役成立時に突入する可能性がある。

って書いてたし、自身鉄拳2rdでは子役からの移行は経験なかったんで
かなりビックリしました(´・ω・`)

解析違いと経験不足が重なってしまったみたいです笑笑

ありがとうございました\(^o^)/

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)