パチスロ鉄拳2nd

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

[質問114431]わたしょー☆さんからの質問

う~む(´・ω・`)

未解決
日時:2013/05/19 10:34:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

平八ステージ中
擬似4
巌流カットイン
平八の下駄
宇宙から落ちて来たら緑色のウインクしてる土星みたいなのでした笑笑

Sammyでパジカ星人とかいますが
これは何星人ですか?(°Д°)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クェツゥグヮさん
[Lv.6]セミプロ

クェツゥグヮさんからの回答

日時:2013/05/19 11:00

星人ではなく、プラネットですな。山佐の名機です

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

プラネットていうんですか(°Д°)
予想外な名前(T▽T)

ありがとうございました(〃ω〃)

この質問についての回答

あらやなかかさ さん
[Lv.2]回答好き

あらやなかかさ さんからの回答

日時:2013/05/29 22:24

ELビジョンだったかな?で一世を風靡したネオプラネットでも有名な土星ですね

あの頃は良かった(笑)

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)