パチスロ鉄拳2nd

わたしょー☆さん
[Lv.8]研究員

[質問113310]わたしょー☆さんからの質問

2つ質問です☆

未解決
日時:2013/05/04 00:46:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

各ART上乗せ演出は
キングは木人をボコボコにするやつで
飛鳥はボタン連打のやつじゃないですか(´・ω・`)
でもラースの上乗せ演出だけ隣の台ですら見たことありません(°Д°)
どんなのなんでしょうか\(^o^)/

あと各ステージの☆5は
レイブン VS ドラグノフ
アーマーキング VS (?)
リリ VS (?)
誰でしたっけ?( ´_ゝ`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

パラノイアナビオさん
[Lv.2]回答好き

パラノイアナビオさんからの回答

日時:2013/05/04 12:49

ラースのはないと思います
大きく乗る演出は強いて言うならクライマックスバトルではないのでしょうか(_´Д`)ノ~~

バトルは
リリVSニーナ
アーマーキングVSジュリアです

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます\(^o^)/

ラースはないんですか(°Д°)
どうりで見たことないわけですね笑笑

☆5はうろ覚えでずっと気になってました(〃ω〃)
スッキリしました\(^o^)/

ありがとうございました(〃ω〃)

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)