パチスロ鉄拳2nd

ハチベエさん
[Lv.2]回答好き

[質問109112]ハチベエさんからの質問

なぜでしょう

締切済
日時:2013/03/06 21:55:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

レギュラーボナで木人ちなみにスイカ
ボナ後に一八ステージで最後アザゼル演出でスルーしました!?
ありえないですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/03/22 23:52

以前にも議題になりましたが一八ステはスルー報告多々あります。

ハチベエさん

ハチベエさんからのコメント

説明が悪くてすいません
一八ステージはスルーでしたが32ゲームめにプッシュボタンでルーレットでラッシュ、ボーナス、デビルでラッシュが選択されラッシュには入りました。ゲーム数で見れば確定でした
液晶は余り信用しない方がいいですね
回答ありがとうございました

タローXYZさん
[Lv.2]回答好き

タローXYZさんからの回答

日時:2013/03/07 09:02

ペナがあればありえないことではないです。

まぁ、レインボーが出ても普通に外れる機種なので極薄い部分を引いたのかもしれませんね!

ハチベエさん

ハチベエさんからのコメント

回答ありがとうございますペナルティではなかったと思います

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)