パチスロ鉄拳2nd

エヴァたろさん
[Lv.4]検証員

[質問107624]エヴァたろさんからの質問

同色ナビ

締切済
日時:2013/02/17 17:24:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

熱くないんですか?
とゆうか確定だと思っていました。
デビルの方でははずしたことなかったので!
吉光の紫同色で弱チャ目で滅ありでした
発展もなしで前兆すらなかったです(..)
(恐らく高確中でした)
これはレアな外れかたですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2013/02/17 18:42

その上にトリプルナビがありますからね

ダフルの同色はたいした事ないのでしょう

自分も同色で当たった事ない

クェツゥグヮさん
[Lv.5]マニア

クェツゥグヮさんからの回答

日時:2013/02/17 18:22

同色ナビは一見アツそうですが、自分は、当たった事ないです。たぶん、ボーナスの期待度は高いのかもしれませんが、弱チャンス目で、ARTには高確だろうがほとんどはいらないんで。特別、レアな外し方ではないですな。

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)