パチスロ鉄拳2nd

はげオースチンさん
[Lv.2]回答好き

[質問104253]はげオースチンさんからの質問

ボーナス中

締切済
日時:2013/01/13 22:48:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

BB中ボタン連打しろってなったんですが見逃してしまいました
結局青7は揃いましたが
連打してたら何が起こってましたか?
めったに出ない演出だと思うので気になります。
もう一度見れる自信がありません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たんほぼさん
[Lv.2]回答好き

たんほぼさんからの回答

日時:2013/01/20 00:50

演出の楽しみは己で探すものですぞ(^-^)それが醍醐味だと思います♪打ち込めばその感動を実感できますぞ(^-^)

けんぼうだーさん
[Lv.4]検証員

けんぼうだーさんからの回答

日時:2013/01/14 08:39

自分も以前1回だけなったことがあります。
えっ?と思いながら、7を狙えのナビが出ていたので、どこのボタンを押すんだ?と思ってたら、連打表示が消えました。
とりあえず、7を揃えてラッシュはゲットしたんですが、二度と経験できない気がします。
同じく気になります。
回答でなくてすみませんm(__)m。

はげオースチンさん

はげオースチンさんからのコメント

回答ありがとうございます
けんぼうだーさんと全く同じ行動をとりました(笑)
気になりますよね 

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)