パチスロ鉄拳2nd

バショーさん
[Lv.2]回答好き

[質問103544]バショーさんからの質問

これは??

締切済
日時:2013/01/05 20:36:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

鉄拳チャンス消化後バトルに行きますがgo to the devil battle になりカズヤ敗北→鉄拳ラッシュ継続になったのですがこれは継続演出の一部ということでOKですか!?もしカズヤ勝利ならボナorデビラだったということですよね!?
それともう一つ質問です。
仁ステからの弱チャメでデビラ行きました♪
仁ステからのデビラ突入って何%かわかる方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たんほぼさん
[Lv.2]回答好き

たんほぼさんからの回答

日時:2013/01/20 01:00

6%あるかないかくらい(-.-)y-~~

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/01/07 20:48

デビラ自体の突入が数%しかないです

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)