パチスロ鉄拳2nd

なかやん2356さん
[Lv.1]初心者

[質問103392]なかやん2356さんからの質問

天井到達

締切済
日時:2013/01/03 20:49:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

デビルRUSHで上乗せ20Gでした
こんなことあるんでしょうか?

ただの引きが弱いだけなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けんぼうだーさん
[Lv.4]検証員

けんぼうだーさんからの回答

日時:2013/01/04 12:31

自分は12月30日に天井デビルで、1R勝利で+10、2R、3R継続で上乗せなし、4R敗北で、鉄拳ラッシュ50ゲームの上乗せなしで、1R終了。
200枚程しか出ませんでした。
期待枚数の10分の1も出ないとは・・・。
今まで5回デビル引いてますけど、1000枚超えたのは1回だけです。
デビル引ける運はあるけど、上乗せの運はないと思うしかない、と諦めています。
いつか、爆裂させましょう。

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

レア物さんからの回答

日時:2013/01/04 01:05

夜分に失礼します
デビラのループ率は、一律であって設定差なんつーものは、存在しないので
引きですね
自分も3連で終わったこともあれば
52連まで延びた事もありますから
転落率10%もあるんですから、しゃーないと思うしかないっすよ

常勝したいさん
[Lv.2]回答好き

常勝したいさんからの回答

日時:2013/01/04 00:23

悔しいけどあります
僕は3回ありますが3回とも1000枚以下でした
2回は天井で1回は通常フリーズです
通常フリーズは確率が物凄いくせに900枚ぐらい

4回目が楽しみなんですがハードルは高いですね

あいぼん!さん
[Lv.2]回答好き

あいぼん!さんからの回答

日時:2013/01/03 21:11

私は普段質問する側なのですが、私も同じように20ゲームで終わった経験があったもので、回答にはなりませんが、口コミさせていただきました…
ひきが強い、弱い!!
と言う話がありますが、私は個人的にひきとは
その日のその人の運だと思います
レバーをたたくタイミングはほとんどの人がほぼ同じでしょう
結局その台の設定
機械割に応じて台が反応するものだと思います
後はその台のやる気だと思います
あくまでも私個人的な意見です
次は上乗せしまくって下さい!
長文失礼しました…

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)