パチスロ鉄拳2nd

フィッシングZさん
[Lv.2]回答好き

[質問102605]フィッシングZさんからの質問

質問その2

締切済
日時:2012/12/22 22:55:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

先程貴重な御意見誠に有り難うございました。ベスト何とかを押したら回答閉めきりの文字がでてました。失礼しました。改めて質問します。通常時フリーズからデビル対決で負けも有った様に思いますが、その後の展開は如何でしょうか?また、BIG 中にフリーズからデビル対決で負けも有った様に思いますが、勝ち負けは如何でしょうか?その後の展開は如何なものでしょうか?何回も同じ事を書いて大変申し訳ありませんです。御意見等御座いましたら宜しくお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やゆよッスィーさん
[Lv.1]初心者

やゆよッスィーさんからの回答

日時:2012/12/31 18:28

フリーズしても、その時はデビルバトルにはなりませんよ!

画面にデビル仁 一八が出て Nextデビルバトルと書いてあります。
今更で申し訳ありません。

フィッシングZさん

フィッシングZさんからのコメント

有り難うございます。鉄拳2ndはフリーズすれば、必ずしもデビルバトルでは無いんですね。元々めったにお目に掛からないですから、通常時のフリーズからは私の場合は必ずデビルバトルで勝利でしたので。因みに、デビルRUSHはデビルバトルで勝利で入ると思ってましたら、一昨日に仁ステージ経由して かずやステージから普通に対決勝利でレバーを叩いたら何とデビルTUSHでびっくりしました。この時はデビルRUSH25ラウンドで350Gゲットで4000枚程でした。途中ちょっと上乗せと一回爺の頭突きコンボでした。私の印象ですけど、鉄拳RUSHに突入したら早い段階に上乗せガンガンしないとほとんどがショボいRUSHで終わりますね。余り鉄拳CHANCEは継続しませんから。そちらのパチ屋さんは如何でしょうか?ちょっと長文失礼しました。他の機種も打つので鉄拳に限らず分からないことは掲載しますので同機種打つようでしたらご意見賜りたく存じ上げます。有り難う御座いました。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/12/23 00:58

そういえば他質問等にB中フリーズでデビラ敗北で通常ラッシュっての見掛けたので完全にデビラ確定は通常フリーズのみと考えた方が良いかもです。通常フリーズなら敗北は無いと思われます…フリーズの意味が無くなっちゃいますからね。

質問で見掛けるのは鉄拳チャンス中にデビラ対決は多々あるみたいですね…ラッシュ継続またはボナとしての演出の1つとしてしか捉えてませんがデビル勝利でも曖昧ですがデビラ突入は数%だったと思います。
ただやはり、その後のラッシュ展開はヒキも作用されますし設定次第ですかね。やはり偶数だとボナは軽いですしね。推測4・6打った際は乗せよりボナ連+α乗せの一撃が多かったです。
鉄拳の良さは特化のアタック・頭突き・デビラ突入しなくても通常ラッシュ時に大きい上乗せが普通にある事で上手くバランス取れてると思ってます。なので自分はバランスが良くて打ち込みましたね。昨今機種は特化が全てになりがちなので。
2回までしか回答出来ないので、ここまでになりますm(_ _)m

フィッシングZさん

フィッシングZさんからのコメント

日をまたぎ有り難うございました。デビル対決は1日に1〜3回程度は目撃しますが、難しいですね。SHUNさんの言う通りラッシュ中は負けても通常鉄拳ラッシュ突入ですね。BIG中は逆押し青777揃いで鉄拳ラッシュ突入で一部(数%)でデビル対決ですね。私の場合は全敗ですね。勝ちの方はいらっしゃいますかな?相当引き強いですね。あの演出をみると初代鉄拳を思い出しますね!その昔にまだART が無くてBIGの確か鉄拳chanceとやら?要はストック放出する過程で鉄拳chanceが有りましたね。今は規制が厳しくなって時間も掛かりますけど楽しさは昔と大して変わらないです。それではまた分からない事が有りましたら投稿しますので宜しかったらまた御意見等お聞かせ頂きたく存じ上げます。夜遅くまで拝読して頂きまして誠に有り難うございました。 

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/12/22 23:13

回答したいのは山々なんですが鉄拳は打ち込んだ方ですが唯一フリーズだけ引いてないんです(笑)
でもフリーズ=デビラではないんですか?
逆にフリーズで負けるって有り得るんですかね?

フリーズ後の展開は、ヒキ次第になるのではないでしょうか?
継続率高くてもデビラ単発も有り得ますし。

フィッシングZさん

フィッシングZさんからのコメント

即回答有り難うございました。通常フリーズとBIG中フリーズはどちらも超低確率ですので、滅多にお目にかかる事ないですから。私は両方有るんですが、かなりアヤフヤですので教えて頂きたいと思っております。他人のフリーズも合わせて計6回程度目撃しましたが、私の記憶では私自身は両方勝ちで確か通常時フリーズは3000枚程度でBIG中フリーズは4000枚の出コインだったと思いますが、他人のフリーズはBIG中フリーズで当然勝ちだと思い観察すると何と負け。と言う事でした。正し、通常鉄拳ラッシュ突入で2500枚程度の出コイン だったと記憶しています。フリーズしても多分勝ちも負けも有りかなと思いますが、通常時フリーズからデビル対決で負けはアヤフヤですので・・・?悪しからず。ただ、思い過ごしかも知れませんが、今回の鉄拳chanceのデビル対決勝利で勝率が上がる気がしましたが、私の気のせいでしょうか?実際にラッシュ中はあまり上乗せは無いものの、最後の対決は5連続勝利でしたんで・・?やっぱり気のせいですか?でもやっぱり鉄拳2ndは楽しいですね!フリーズ観たさに打ってる様ですけど。後はRUSH中の鉄拳アタックですかね。今日は一度で300回転ゲットで昨日は二度で両方80回転ゲットのちょっと渋いゲットでした。今日は遅くまで拝読して頂きまして誠に有り難うございました。私は山佐ファンなんで鉄拳はやっぱり楽しいです。 

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)