パチスロ鉄拳2nd

わたしょー☆さん
[Lv.8]研究員

[質問101312]わたしょー☆さんからの質問

質問ばかりすみません( ノД`)…

未解決
日時:2012/12/08 11:32:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ベルを揃えた時違う音で赤とか青に光るのは何か意味あるんですか?(^q^)

あとART突入画面で巌流出たんですがモードDって何ですか!?(*≧∀≦*)

スロットは打ち方しかわからなくてそこらへん全くわかんないんでお願いします( ノД`)…

【補足】

ちなみに昨日台据え置きみたいでした(*≧∀≦*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クェツゥグヮさん
[Lv.2]回答好き

クェツゥグヮさんからの回答

日時:2012/12/08 12:34

ベルで変化音は、高確以上確定です。モードDは鉄拳チャンス中のラッシュ当選が一番高いモードですわ。継続期待度82%ありますぞぃ!!頑張ってください!!

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

そうなんですか(*≧∀≦*)
激熱かと思ってました笑笑

もう1つ質問なんですが
レイブンが飛行機乗ったり
平八の下駄が表だったり
パンダのボールがてかかったり
あれも高確示唆かなんかですか!?

この質問についての回答

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2012/12/08 13:59

①はい高確示唆です

②鉄拳チャンス中の引き戻し率がすこぶるいいです

モードDは特に何がすごいか?
…リプ ベル ハズレでもなかなかの確率で鉄拳ラッシュの抽選をしてるのです

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

おぉお((((;゜Д゜)))!!

ならモードDなら余裕で見てられるんですね(*≧∀≦*)
でもモードAはその分…\(^o^)/

回答ありがとうございました(*´∇`*)

クェツゥグヮさん
[Lv.2]回答好き

クェツゥグヮさんからの回答

日時:2012/12/08 13:01

そのとおりです…と言いたい所なんですが、レア役ひいた後、画面下が赤くなってる時はあまり期待しないほうがいいかも…。

この機種の質問一覧を見る(1267)

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)